ファンメッセージ

毎週ありがとうございました!

毎週毎週本当にありがとうございました。
たくさん笑って泣けたドラマでした。最高でした!!

あす/女性 (17)2017年9月15日(金)

絶対に続編❗

あと30回くらい見たいです❗絶対にパート2とかやって下さい❗瑛太最高です❗

瑛太大好きオバサン/女性 (57)2017年9月15日(金)

来週の金曜日からはもう見れないなんて

全話笑ったり、ほっこりしたり、ウルウルしながら楽しませていただきました。来週の金曜日からはもう赤塚探偵事務所の愛しいメンバーに会えないなんて寂しすぎます。ポッケにこっそり忍ばせた小判のおかげで、腐れ縁は切れずにすんだので、またぜひ彼らを見られることを願いたいです。ゴローの活躍、蘭子の可愛さ、所長の愛情、そしてグレの絶妙な存在感。全てが化学反応を起こして毎週ワクワクさせてもらいました。グレの活躍した回は特に映画のような重厚感があり、とても連ドラの中のほんの一話とは信じられませんでした。一時間のはずがとても上質な時間を味わうことができました。もちろん他の回のコミカルさも面白くて大好きです。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

ちゃかぼ/女性 (28)2017年9月15日(金)

ハロー張りネズミ、最高!

ハロー張りネズミは、毎週楽しみにしていたドラマでした。先程、最終回の放送が終わり、ハロ張りロスに陥っています。

毎週、テイストの違うストーリーでとても楽しかったです。泣ける話、ロマンスの話、ホラー....
それぞれ面白くて、毎週楽しませていただきました。

赤塚探偵事務所、ゴローとグレのコンビ、ゴローと蘭子の恋、大好きです。

来週からはないと思うと寂しいですが、DVDも発売されるということなのでとても楽しみにしています。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
毎週金曜日10時の楽しみをありがとうございました!

かめちゃん/女性 (18)2017年9月15日(金)

シリーズ化期待してます!

ほんとーに面白いドラマでした!!
一番大好きで一番毎週楽しみにしていたドラマでした!!
剛ちゃん目的でしたが、みなさん大好きなので楽しかったです。
グレさんと所長のコンビ最高でした!
大根監督ありがとうございました!!

やいちゃん/女性 (42)2017年9月15日(金)

やっぱり山口さん、良いわぁ〜!

山口さんのこういう姿がやっぱり大好きですわ〜!
このドラマでたくさん元気をもらいました。ありがとうございました!!
できればもっともっとたくさんのエピソードが観たいです。期待しています。

みりりん/女性 (48)2017年9月15日(金)

面白かったです

何ともゆる〜い感じのメンバーに癒やされました
何ともふざけた感じの山口智子さんにも
実はとっても面白かったんです

また、やってくださいな

あらま/女性 (65)2017年9月15日(金)

終わっちゃったー寂しいです!!

最終回もとても面白かったです!
笑ったり、泣いたり毎話毎話の展開がとても楽しみで、拝見していて本当に楽しかったです!毎週の楽しみが無くなってしまうのがすごく、凄く寂しいです。。
またスペシャルとかseason2とか!お願いします!!是非、ぜひ帰ってきて欲しいです!ゴロウさん、グレ、所長、蘭子ちゃん皆さん本当に素敵でした!
グレが、とてもカッコ良かったです!
素敵なドラマをありがとうございました!!

たすまみ/女性 (28)2017年9月15日(金)

ハロネズ最高!!

最初から最後まで楽しませていただきました。
笑いあり涙ありで、いろいろな要素がたくさん詰まっている素敵なドラマでした。
特に第8話がとてもよかったです!
森田剛さんの演技に引き込まれ感動しました。

私は所長とグレさんのコンビが大好きです!2人ではしゃいでるのを見ると楽しくなります!

ドラマが終わって悲しいです。
ぜひ続編をやっていただきたいです。
楽しみにしております。
ハロネズ大好き!!ハロネズ最高!!

ザ・ワンズ/女性 (16)2017年9月15日(金)

みんな、最高!

最終回、みんな最高でした!
山口智子さんの溢れ出る輝き、唯一無二ですね。
一生の憧れです。
あんな所長の事務所で働きたいな。
4人の絡みが絶妙で、ラストダンスまで楽しめました。
素敵なドラマ、もっともっと観たくなる。
ぜひ続編を期待しています。

ALOHA/女性 2017年9月15日(金)