ファンメッセージ

昭和と平成のコラボ

スネークマンショーあり、北の国からあり、1言1言を聞きのがせないです。
原作が大好きだったのて、原作を潰さないでほしいです。
河井節子シリーズも楽しみにしてます。

かいちゃん/女性 (49)2017年7月22日(土)

増殖

ドアをノック「ここは警察じゃないよ」伊武雅人&YMOの「増殖」
懐かしい!他、大根さんの脚本流石です!

富良野東中 れい/女性 (55)2017年7月22日(土)

懐かしい面白いドラマです

久しぶりに、懐かしい面白いドラマですね。
ジャズに乗せて、探偵と美人と汚職。
ピストルもリアルに、爆破もリアルで。
原作を読んでないので、蘭子さんの狙いは読めないけど。
お金なのかなぁ。
瑛太さんが、落ちて行くシーンがいいですね。

HU-man/男性 2017年7月22日(土)

面白い〜

今週もあっという間に終わっちゃった 今日はふたりの絡みが少なかった分 大大大好きな山口智子さんと瑛太くんの絡み嬉しかったです 私達の山口智子が帰って来たーて感じでした

モリ/女性 (52)2017年7月21日(金)

2話面白かった〜っっっ‼‼

これから本格的に面白くなってきそうですね!蘭子さん、マブ過ぎます。同い年なんですが、お人形みたいに可愛くて憧れます(*☻-☻*)
瑛太さん、剛くん、智子さんの息の合った掛け合いが面白いです。撮影中ほぼ会話が無いなんて嘘でしょ??って思うくらい演技が上手いです。これからも楽しみ♪

るみにゃん/女性 (34)2017年7月21日(金)

カッコイイ

所長さん役の山口智子さんがとてもかっこよかったです。一つ一つのセリフが面白かったです。謎めいた感じの役だったのでこれからの展開がとても楽しみです。

Y.S/女性 (14)2017年7月21日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

森田剛さんが深田恭子さんのお尻を見て「いいお尻してるな」には同感です。瑛太さんとリリー・フランキーさんが深田恭子さんを見て「まぶい」にも同感です。また、瑛太さんの「超可愛かった」にも同感です。カメラがドアップの状態で映っていた深田恭子さんの真顔や笑顔がとても可愛くてたまりませんでした。凄く胸キュンしました。
ナビ番組『夏ドラマ開幕直前祭!』でも見ましたが、リリー・フランキーさんの台詞に笑ってしまった瑛太さんに深田恭子さんが釣られてしまったNGシーンですよね。
次週、いよいよ深田恭子さんのシャワーシーンなんですね。今まで深田恭子さんの写真集を買い溜めてきたファンにとってはたまらないですね。楽しみでワクワクしてます。

ジャック/男性 (24)2017年7月21日(金)

今夜第2回楽しみです!

「ハロー張りネズミ」初回放送の視聴率が10.3%とのことで幸先良いスタート切ってくれて私はとてもうれしかったですし、毎週金曜夜の楽しみが増えてよかったです!今夜第2話放送ですね。依頼人は蘭子さんということで、しかも内容が死んだ父親の事件のことのようでどんなことになるか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月21日(金)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

Sexy Zone大好き☆/女性 (32)2017年7月21日(金)

モニタリングの深田恭子さん、とても可愛かったです。

昨日のモニタリングの深田恭子さんの音声スタッフ良かったです。瑛太さんの気持ちに同感です。私も永年、大ファンですが奥ゆかしくて膨よかさがあり、どんなコスプレも似合いますよね。また、番宣の時も柔やかで低姿勢な雰囲気がとても良いですよね。私が動物に例えるならイルカですね。何故なら、Blue Moonでイルカと戯れてる姿が素敵でしたし、来世はイルカになりたいと言ってたからです。セクシーさと妖艶さを兼ね揃えていて色気満載で悩殺されっぱなしな程、美の塊で芸術そのものです。
先週、放送のモニタリングの深田恭子さんも可愛かったです。瑛太さんと入れ替わった旦那のマサトシさんが凄く羨ましかったです。また、奥さんと入れ替わった深田恭子さんも凄く羨ましかったです。旦那さんの「一緒に寝るのが楽しみだね」にはとても同感です。一生、催眠術を解きたくないですよね。

ジャック/男性 (24)2017年7月21日(金)