ファンメッセージ

ありがとうございました

久々に毎週楽しみに見続けたドラマでした。リアルタイムで見られず、ずっと録画視聴でごめんなさい。毎回テイストが違うのにハズレがなくて、特に8話は大好きな回でした。続編、期待してます。

あお/女性 2017年9月19日(火)

あかつか探偵事務所バンザイ!

「ハロー張りネズミ」楽しく拝見しました!
1話から10話まで個性溢れるキャラクターがたくさんいて、そのそれぞれにしっかり感情や背景が見えるのがとても良かったです。
端役にも愛のあるドラマは観ていて嬉しいです!

素敵なドラマを作ってくださった役者さんスタッフさん、それとあかつか探偵事務所にバンザイ!

ハリー/女性 (18)2017年9月19日(火)

最終回、見ました!

パート2見たいです!今年中に見たいです!あかつか探偵事務所、どうなったんですか?今後のあかつか探偵事務所、どうなったのか早く知りたいです!お願いします!何で8話で終わるんですか?早すぎます!

マリリン/女性 (45)2017年9月19日(火)

続編希望!!

ハロー張りネズミ楽しかったです!
私は森田剛さんのファンなので、森田さんの演技を毎週観ることができて本当に幸せでした!金曜日観るために一週間頑張れました!皆のわちゃわちゃ大好きです。
まだ明らかになっていないグレさんの過去が気になります!
このまま終わってしまうのは悲しいので、ぜひ続編よろしくお願いします!!

マトリ/女性 (23)2017年9月19日(火)

おしゃれ

あんなにオシャレなエンディングは見たことない
4人が立ってるだけでもう驚く程おしゃれ
踊りだしたら鳥肌です
もちろんドラマの内容も良かった
続編楽しみにしてます

ぱる/女性 (40)2017年9月19日(火)

オシャレ

いちいちオシャレで最高でした
続編希望します
近年稀に見るヒットです

ちー/女性 2017年9月19日(火)

続編望む!

昭和の香りのするドラマ、最高でした!毎週楽しみでした。山口智子さん大好きです。

ピッコロ/女性 (47)2017年9月19日(火)

続編を期待しています

1話1話じっくりと見れるドラマでした。ここ最近には感じられない丁寧な作りのドラマで見ごたえがありました。
ドラマ内の沢山の仕掛け(ギャグ、オマージュetc.)も面白かったです。
丁寧な作り、役者さん方の熱演、ドラマ全体の雰囲気、質の高いドラマと思いました。
色々な意見があるかと思いますが、続編を希望します。

所長とグレさんのやり取りが回を重ねるごとにレベルアップしていき、観る楽しみが増えました。

ハローあかつか探偵事務所/女性 (38)2017年9月19日(火)

深田恭子さんの大ファンです。今後も応援し続けます。

ハロー張りネズミの最終回の視聴率が微増だったので下がるよりは良かったです。第9話に続いて最終回も深田恭子さんのVネックの衣装から見える胸の谷間がセクシーでとても良かったです。
ゴローさんたちより先に3人の叔父さんが辿り着いて罠にかかってくれたお陰で、謎が解けて埋蔵金が見つかって愛でたく終わると思った矢先に地震が起きて、ゴローさんに守られ抱きしめられている四俵蘭子さんが凄く羨ましかったです。権田辰夫さんは気の毒でしたが、赤塚探偵事務所が存続出来て何よりでした。
ハロー張りネズミの主題歌『ユメマカセ』を瑛太さん、深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さん、SOIL&"PIMP"SESSIONS feat. Yojiro Nodaが赤塚探偵事務所で踊るシーンはとても良かったです。
ゴローさんと四俵蘭子さんが仲睦まじくなってからが気になりますね。ハロー張りネズミは意外と面白かったので、ファンとしては続編を放送してほしいです。

ジャック/男性 (24)2017年9月19日(火)

続編を!!

面白かった!全員のキャラクターがハマっていて、小ネタ満載のおしゃれなドラマでした。
まだまだ続きそうな最終回でしたので、まだまだ続けてください。
もちろん、同じキャストでお願いします!

あや/女性 (31)2017年9月19日(火)