ファンメッセージ

瑛太さん、森田剛くん頑張って!!

瑛太さん、森田剛くん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP&Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年7月28日(金)

めっちゃ楽しみです♪

あー 先週のリリーさんのセリフはスネークマンショーをパロってたんですね?!
気付いた人すごいですね。
そうゆうことも楽しみながら見ようと思います。(笑)

視聴率は落ちてしまったそうですが、え?なんで?と思うほど面白いと思うので、数字は気にせず出演者&スタッフの皆さん頑張ってください。☆

私の中では・・・ですが、今回のドラマは俳優&女優の方々みんな元々あったイメージを良い感じで壊しつつ完璧に役ハマってるのが凄いと思います。
中でも剛くんはこうゆう役を待ってました。
ちょっと近寄りがたいイメージを逆手にとった役をやって欲しかったので。

できればこのドラマがシリーズ化されることを期待しています。

うさぎまま/女性 (48)2017年7月28日(金)

山口智子さん頑張って!!

山口智子さん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP&Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年7月28日(金)

今夜放送第3話一体どうなるか楽しみです!

おはようございます、私もこの『ハロー張りネズミ』放送開始当初からはまり録画をして楽しませてもらってます。瑛太さん演じている五郎さんと森田剛さん演じているグレさんの2人のコンビとてもいいですし、深田さん演じている依頼主の美女・蘭子さん魅力的ですし、山口智子さん演じている探偵事務所所長さんもカッコいいです!今夜は第3話放送ですね。どうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月28日(金)

大根さんの作品好きです〜♪

瑛太好きで、まほろ観て、
それで大根さんの作品の雰囲気が大好きになりました。
今回の作品には、昭和感満載!!
山口智子さんのセリフ、
それにスネークマンショーを思わせるセリフの言い回し、
それに死後となるようなセリフがたくさん出てきて、
昭和世代としてはメチャ嬉しい!(^^)!
今夜の第3話も楽しみです(^^♪

vivaegly/女性 (55)2017年7月28日(金)

衣装も素敵!

早くも金曜日の楽しみとなっております。深キョン&剛くんのかわいい二人が大好きです。衣装も蘭子さんとグレさんは特に素敵ですよね。第2話でグレさんが着ていたデニムのジャケットはどこのブランドなのでしょう?良ければTwitterやLINE、Instagramで衣装についても教えて欲しいです!

着道楽/女性 (29)2017年7月28日(金)

ハロー張りネズミのインスタを見ましたよ。

ハロー張りネズミのエンドロールのオフショットを投稿したんですね。
いつもエンドロール見てますけど、深田恭子さんがとても可愛いですね。瑛太さんが羨ましいです。いよいよ明日、第3話ですね。絶対に見ますよ。

ジャック/男性 (24)2017年7月27日(木)

可愛いです

ライン、1日早くお知らせなんて!!( =^ω^)なんて、可愛い間違え!スタッフさんの気合いが感じられて、反って嬉しくなっちゃいましたよ。明日、本当に楽しみです。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年7月27日(木)

1日早いカウントダウン

ハロハリライン楽しみにしています。
1日早いカウントダウン、スタッフさんたちの熱意、勢い感じてとても嬉しく思いました。同じ気持ちで、早くみたいものです笑

剛くん大好きりょん/女性 (41)2017年7月27日(木)

森田剛最高!!

人生初の一目惚れは剛ちゃんでした☆
ファン18年目、夫よりも剛ちゃんが大好き!(笑)
瑛太さんとのやり取り最高に楽しいです!!!
久しぶりの連ドラ毎回楽しみにしています!
身体壊さないように頑張ってね☆

アクア/女性 (29)2017年7月27日(木)