ファンメッセージ

サイト見ました!

瑛太くんのゴロー写真館楽しみにしてます!
登場人物紹介はドラマが見やすくてとても助かります!
私達の事を考えてもらって凄く嬉しいです(*^_^*)

メグ/女性 (39)2017年6月23日(金)

ワクワク!早くみたいです!

大根仁監督作品だと知りますます楽しみになりました!漫画も好きでしたが、大根ワールドで演者の皆さんの輝きも期待しています。

siosio/女性 2017年6月23日(金)

金曜夜の楽しみ

私は森田剛さんが好きで今回のドラマを知りました。
主演の瑛太さんをはじめ、豪華なキャストの皆様、スタッフの皆様が揃い『ドラマ・ハロー張りネズミ』という作品ができることに、いち視聴者としてとても喜びを感じています。
雑誌やTV、また公式のSNSなどを見ていると、現場全体の雰囲気の良さが伝わってきます。素敵な現場で素敵な作品が出来上がることが楽しみです。

あっこ/女性 (19)2017年6月23日(金)

ドラマありがとう

出演者の皆さんの演技がお茶の間から見れること、今からすごく楽しみにしてます!!!

あをに/女性 (16)2017年6月23日(金)

剛くん

剛くんがドラマをやるということでとても嬉しいです!!
キャストの皆さん、剛くん撮影頑張ってください!
今からとても楽しみです♪

なな/女性 (15)2017年6月23日(金)

To 剛くん

撮影お疲れ様で〜す。そしていつもご苦労様です!お天気が悪い時もあるけど、体調を崩さずに頑張ってね!はちみつ入りのコーヒー美味しいね!順調に撮影が進むように祈ってます!(^人^)

メグ/女性 (39)2017年6月22日(木)

たのしみ!!

7月になるのをすごくたのしみにしてます!!
はやくみたいです!

こここ/女性 (17)2017年6月22日(木)

楽しみ!

森田剛さんの大ファンで見ようと思ったのですが予告を見たら内容がとても面白くて剛くんの演技も気になりますがドラマ自体がとても気になって今からうずうずしています!キャストそしてスタッフの皆様お体に気をつけて頑張ってください!楽しみにしてます!

MOMO/女性 (17)2017年6月22日(木)

早く見たい!

V6の大ファンです!
私がV6ファンになってから初めての剛くんのドラマなので、今からすっごく楽しみです!
瑛太さんや他の出演者の皆さんとの演技もたのしみです!

しーちゃん/女性 (14)2017年6月22日(木)

楽しみにしてします!

番宣がいろいろあがってきてすごく期待が増してきました\( ・ω・ )/
また、今から告知などもあるそうなので楽しみにしています!!
出演者、スタッフの皆様お体に気をつけて頑張ってください。
おもしろいドラマ待ってます:-)

にこにこーん/女性 (15)2017年6月22日(木)