ファンメッセージ

続編希望!

終わってしまった…悲しすぎて…ホントにドラマを楽しみに1週間を頑張っていたので辛い!ゴローさん、蘭子さん、グレさん、所長に会いたい!!!!!!絶対に続編お願いします!!!こんな面白くて、かっこよくて、かわいくて、笑えて、泣けるドラマ、他にはありません!!!

バカノン/女性 2017年9月16日(土)

グレさん大好き

グレさんのいろんな表情、可愛らしくて大好きです。ドラマ終わってしまって寂しいです。続編して欲しいです。

みりん/女性 (45)2017年9月16日(土)

初回の放送から昨日最終回の放送までとても面白く良かった!

私も初回の放送開始から昨日最終回の埋蔵金探しの話までとても内容が良くて面白く良かったです!しかも主題歌歌っている野田洋次郎さんがやってきてしかも主題歌披露の場面面白かったです!また続編そして2時間版で復活してほしいと思います。

コテッチャン/女性 (42)2017年9月16日(土)

続編希望

ほんとに面白かったです
久々に声出して笑えました!
エンディングもオシャレですきでした

/女性 (20)2017年9月16日(土)

続編待ってます!

面白かった面白かった今期イチ面白かった。3か月短かったです。もっと見たかった。続編よろしくお願いします。

ううにん/女性 (45)2017年9月16日(土)

ありがとう。また逢えますように!

最高に素敵なドラマでした。まだまだ見足りません!続編ありますよね!?
キャストの皆さん素晴らしく、毎回楽しみで仕方なかったです!これで終わりだなんて寂しすぎます。面白くてあっという間でした。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
大根監督ありがとう!また期待していいですよね!

さくらこ/女性 (30代)2017年9月16日(土)

ぜひ続編を!!

ハロー張りネズミ、最後まで楽しく拝見しました。
キャストの皆様、そしてスタッフの皆様、素敵な作品をありがとうございました!
個人的には所長&グレさんコンビが毎回じわじわ面白くてもっと見たかったので物足りなさを感じています…
なので続編を期待して待っています。
その時は是非所長&グレコンビのスピンオフを!

まんまる/女性 (28)2017年9月16日(土)

森田剛君イコールグレ

グレの表情が毎回楽しくて、テレビの前で釘付けになって観てました。ゴロさんや蘭子さん、所長との掛け合いが面白くて思わずっこみたくなりました。

もとちゃん/女性 (45)2017年9月16日(土)

楽しかった〜

もう終わってしまったんですね〜(泣)
毎週、子供が寝た後のお楽しみで、音楽やオシャレな雰囲気も含め大好きでした。
来週からどうしよう 笑
面白かったです!皆様お疲れ様でした。

林檎/女性 2017年9月16日(土)

最高のドラマでした

本当に毎週金曜日の楽しみでした!
終わっちゃうのが、とても悲しいです。
続編、待ってます!

y.s/女性 (14)2017年9月16日(土)