ファンメッセージ

山口智子さん頑張って!!

山口智子さん頑張ってください。

中島健人&菊池風磨&佐藤勝利LOVE/女性 (32)2017年7月31日(月)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの視聴率がダウンしてとても残念です。深田恭子さんのシャワーシーンにあまり期待してなかったですけど、ファンとしては責めて滑らかで綺麗な背中は見たかったですね。グレを演じる森田剛さんのアクションシーンは凄くカッコよかったんですけど、ゴローを演じる瑛太さんのアクションシーンがラッキーセブンと比べて物足りなかったです。
サンダー貿易副社長である四俵蘭子の父・四俵乙吉の死の真相が気になりますね。元秘書課長の仲井さんが殺した舞原会長とゴローたちを狙っていたヒットマンが死んでしまったので、真相に辿り着くのに遠ざかってしまいましたね。
ゴロー写真館のVol.1〜3の深田恭子さんの写真、ハロー張りネズミのインスタの深田恭子さんの写真は凄く可愛いですね。また、with9月号のドラマとコラボした着まわしやOL姿も可愛かったです。今週、金曜第4話も絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年7月31日(月)

主にグレさんの話

森田くん、眉間に皺よって一見泣いてるけどもニヤニヤと笑ってません?(笑)アクション素晴らしいですね。
蘭子さんかわいいですね....見蕩れます....魔性な雰囲気もゴローちゃんをめろめろにしていて最高です....

なはなは/女性 2017年7月31日(月)

ミステリアス

深キョンは、昔から好きで。下妻物語から、注目してました。
富豪刑事とか、ヤッターマンなど。ピアノなんかも。
最近だとサーフィンとか、舞台ですね。
恋愛もミステリアスで、それが蘭子の演技に生きている。
インタビューを読むと、今は女優さんとしても深い気がしました。

DICK/男性 2017年7月31日(月)

剛くんが〜ッ!

3話をリアルタイムと録画で見ましたが…何度見ても剛くんと犯人の乱闘?シーンはヒヤヒヤしました!剛くんが殴られたり蹴られたりされてる所は見ていられなくて目を瞑ってました(^_^;)でも!剛くんの華麗な飛び蹴りはちゃんと見てましたよ〜♪剛くん、メチャメチャ格好良かった(*>∀<*)お父さんも面白いって気に入ったみたいなので来週の放送も楽しみです☆

ひとみ/女性 (32)2017年7月30日(日)

3話のエンディングいですね

ゴローが蘭子を追いかけての、エンディングソング。
いいですね。
事務所での再会。
なんかフィリップ・マーロウを、思い出します。
二人の関係は、いいなぁ。
原作読まないといけない。

VALIS/男性 (45)2017年7月30日(日)

痛いっ痛いっ

第三話、剛君が殴られたり、蹴られたり、投げられちゃったりして、でも、頑張って応戦してる姿に、ヒーとか、ワーとか、叫びながら観てました。
「あー痛えー ペッ(血を口から出す) 」ところ、怖かった。
瑛太さんも飛んじゃったりしてアクション満載でしたね。
面白かったです!次回も楽しみに待ってます!

mayu/女性 2017年7月30日(日)

第3話

ティーバーで第3話見ようとしたらこ音声が全く聞こえません。他の番組は聞こえてます。ハロネズだけ聞こえません。

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
番組をお楽しみいただきありがとうございます。
TVerで音声が出ないとのこと、申し訳ありませんが、こちらでは分かりかねる現象です。
今一度、ボリュームを確認いただき、問題ないようでしたら、TVerサイトのいちばん下「お問合せ」より、メールにて問い合わせていただければと思います。
ご不便ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。

まあよ/女性 2017年7月30日(日)

主題歌と山口智子さんがアンニュイで素敵

久々ドラマの山口智子さん、はまり役ですね。CMで山口智子さんを見る度、若々しい美しさに憧れてきましたが、今回のドラマの山口さんは、CMの衣装と違って赤塚ファッション?着こなしてますね。さすがです。真似したくなってます。
山口さんの美しい身のこなしは、まさにカゼマカセ、ユメマカセという感じで本当に美しくて見とれています。

デイドリーム/女性 2017年7月30日(日)

3話!

今回も笑いありアクションありで楽しかったです。剛君が大変だぁ・・・と心配になってハラハラしました。深田さんのかわいさとお色気にうっとりです。

アヤ/女性 (57)2017年7月29日(土)