ファンメッセージ

シリーズ化熱望します!!

いろんなジャンルのお話になるとは聞いていましたが、本当に色々ですね。第6話はこれぞ探偵の仕事という面白さがありました。これだけ色んなジャンルでみせてくれるなら、絶対シリーズで長く観たいです!あと2回だなんて寂しすぎる!!

ちこ/女性 2017年8月19日(土)

面白かった

今回の話が今までの中で個人的には一番好みでした。面白かったです。
あの議員(ムロさん)は彼女のことを利用してるだけで愛情はないのかと思ったら、本当に好きだったんですね...。
今週は探偵事務所メンバーのシーンが多くて良かったです。チームワークの良さというか、掛け合いが面白くて最高でした。
来週はトレンディドラマ風?ということで楽しみです。毎回テイストが変わって面白い!

グレ子/女性 2017年8月18日(金)

素晴らしい展開力

妻は映画のようだと例えましたが、作り込みとストーリーの展開に、他のドラマにはないクオリティを感じました。
ここ最近で一番楽しめるドラマです。
引き続きワクワクさせてください

komei/男性 (42)2017年8月18日(金)

ムロさーん!

ムロさんがゲストなんで、かなり楽しみにしてました!なかなか面白かったです。黒子毛の落書きは剛くんでしょう。 私、整形前でブス言われても良いし、あの役希望です!ムロさんに結婚しようって言われるなんて‼ 

迷い猫/女性 (40)2017年8月18日(金)

今週は面白かった

なんで最初からこういう風にしないかなぁ。。。
1話から先週まで、くだらなすぎました。
ようやく、今回面白くなりました。
来週はいよいよ地元の赤塚が舞台!!
楽しみです。

アカツカンヌ/女性 (40)2017年8月18日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの第6話を見ましたよ。深田恭子さんは何年、経っても可愛いままですね。30台とは思えない程の美しさですよね。先週、5日間連続のインスタの投稿はファンにとっては異例のサプライズでした。
ゴロー役を演じる瑛太さんの人情味の溢れる役柄も良かったですが、伊佐川良二役を演じるムロツヨシさんの悪どい役柄も良かったですね。彼女を議員になる為の踏み台にして、可愛い女性に乗り移られても、浅田玲奈さんは一途ですね。
最後に深田恭子さんが演じる四俵蘭子さんもいいこと言いましたね。次週、第7話も楽しみです。絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年8月18日(金)

今クール一番

私としては、とっても良いドラマ。
ほぼ一話完結で見やすいし、ストーリーも役者さんもいい感じです。もっともっと見たいのに、あと2回で終わりなんて寂しいです。

ちゃき/女性 (45)2017年8月18日(金)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

岡本圭人&高木雄也☆平成JUMP娘/女性 (32)2017年8月18日(金)

瑛太さん!!!!!!!!

今夜のムロくんとのサマータイムマシンブルース以来の競演とても楽しみにしています。

ゆうこ/女性 (56)2017年8月18日(金)

しびれる〜

独特の映像美はカメラとレンズの組み合わせからなんですね。
下赤塚は想い出の場所なので美しいドラマ嬉しいです。
蘭子VSかほるのファッション対決も楽しみにしています。

瑛太さんの写真も何故あんなに深みがあるのでしょうか。
インスタの蘭子ちゃん、激マブです。いい女だなぁ。羨ましい。

MOTRAに乗ったゴローも超かっけ〜〜〜〜〜久々にしびれました。
6話で視るのが楽しみです。

2人の胸キュンの会話も楽しみにしています。

デイドリーム/女性 2017年8月18日(金)