ファンメッセージ

ハマりました

とてもとても斬新奇抜なドラマで、毎回楽しませていただきました。大根仁さん、是非、ハロハリの世界をまた見せてください。

剛くん大好きりょん/女性 (41)2017年9月17日(日)

週末の楽しみ

毎週楽しみにしてたので最終回を迎えて寂しさがあります
続編を強く希望します
8.9.10話の回はとても好きな回で、グレさん活躍と、事務所の仲間で解決する回が楽しかったです
ルパン三世のようにそれぞれが特技を生かして解決するようなお話しをお願いしたいです
また癖の強い4人に会えるのを楽しみにしてます

昔から気になってた徳川埋蔵金に終止符を打ってくれてありがとうございます

momo/女性 (40)2017年9月17日(日)

腐れ縁が続いて良かった!

今クールで一番楽しみなドラマでした。リアルタイムで見て録画でも見てました。
最終回が徳川埋蔵金なんてすごいドラマだな(笑)と思いましたが、終始笑いながら見させてもらいました。グレさんと所長のやり取りが面白すぎて、権田さんのルー語もツボでした(笑)
チームワークの良さを感じる掛け合い、テンポと間の良さ、謎解き、ほんとに面白くて1時間あっという間でした。
いい意味で最終回ぽくなかったので、まだまだ続くと信じてます!
続編、シリーズ化待ってます!
毎週金曜の楽しみが終わってしまって寂しいですが、キャスト・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

5690/女性 2017年9月17日(日)

続編待ってます!

キャスト目当てに見始めましたが、回を重ねるごとにストーリーも面白くなっていって、久々に毎週待ち遠しい見応えあるドラマでした。
笑って泣けてお洒落で、このドラマの雰囲気が大好きでした。
演技派実力派の魅力あるキャスト陣、皆さん嵌まり役で、特にメインの四人は益々大好きになってしまいました。
個人的には最近のドラマでは珍しい煙草のシーンがかっこよくてほぼ毎話観れて良かったです。
エンディングもお洒落で豪華で最高でした。
まだ原作のやってないエピソードあるんですよね!?
他にもゴロー、グレの過去や所長との出会いなどまだまだ色んなお話観たいです。
現代の新しい探偵ドラマとして是非シリーズ化してほしいです。
あかつか探偵事務所のメンバーに必ずまた会えますように!

ハロネズロス/女性 2017年9月17日(日)

面白探偵

私は5話から見てたのですが、とってもおもしろくて、1話からちゃんと見ました!シリーズ2もやって欲しいです!

えみちゅん/女性 (21)2017年9月17日(日)

シリーズ化希望

最終話面白かった〜(^o^)
とにかくキャスト最高でした!
毎回ゲストの方々も良かったし、チームワークが良くなってきてもっと観たいと思うところで終わってしまったので来週から寂しすぎる。
ぜひシーズン2やって欲しいです。

るん/女性 (41)2017年9月17日(日)

続編希望

久しぶりにドラマにハマってしまいました。探偵事務所の四人がそれぞれ持ち味を出しながら優しくてオシャレで素敵で、またゲストの方々も皆さん味があって、録画で繰り返しで見ていました。終わってしまうのが、本当に寂しいです。続編希望します、是非また帰っで来て欲しいです。

ユメ/女性 (43)2017年9月16日(土)

シーズン2お願いします!

毎週毎週、金曜の夜が楽しみで仕方なかったです。
リアルタイムで見られなかった事もあって視聴率に貢献出来なかったのは悔やまれます。

最終話も笑って感動して、4人のキャラが最高に大好き。
グレの「絶対あるな埋蔵金」のあの言い方に吹きました。
まだまだゴローと蘭子のラブラブ見足りないし、
所長グレコンビのわちゃわちゃ見たいし、
まだまだ見ていたいです!
映画?スペシャルドラマ?
いやです笑
シーズン2お願いします。できればもうちょい深夜で
ダークでエロいとこもあればなお最高なんだけどな。

ときこ/女性 (39)2017年9月16日(土)

続編期待してます!

小学生の息子達も大好きで、金曜日の夜をとても楽しみにしていましたが終わってしまいとても残念がっています。
ぜひ続編をお願いします。

れいママ/女性 (40)2017年9月16日(土)

寂しい

最終話、ほのぼの系で良かったです。
独特の映像、キャスト、下赤塚、屋上のエンディング、他にはない質感のドラマでした。
好きな俳優さんでもドラマに興味がなければ視ないので
山口智子さんをドラマで視られて嬉しかったです。山口智子さんの魅力にかなった役でした。
深キョンちゃんも連ドラで視るのは富豪刑事以来でした。きゃわゆかった〜。
深キョンちゃんと山口智子さんの東武東上線的ファッションも毎回楽しみでした。
あかつか事務所のシャビーなドアもレトロな内装も大好きでした。
下赤塚のおいしいものや名物もまだまだあるし
とりあえずスペシャル、そしてシーズン2お願いします。
屋上のエンディングもまだまだ視たりない。スペシャルではフルコーラスでたゆとう時を感じたいです。
瑛太さんの予告がなくて、終わっちゃった…って実感しました。

デイドリーム/女性 2017年9月16日(土)