ファンメッセージ

深田恭子さんの影響で…

深田恭子さんが好きで初回放送から気になって見ていました。見ていると思っていたよりもすごく面白くて、蘭子さんの可愛さやストーリーを楽しみに1週間を過ごすことができました!金曜日の楽しみができて楽しかったです!またこの大好きな出演者の皆様が集まってるところを見れたら嬉しいです!今までお疲れ様でした!

にーかいどー/女性 (14)2017年9月28日(木)

続編期待しています!!!!

毎週楽しみに見ていました。
お話によってストーリー展開がガラっと変わって、とっても笑って楽しかったり、はたまたぐっと目頭熱くなって感動して涙したり…。毎回放送される金曜日が楽しみでした。
なので今、ハリネズミロス中です。
また見たいです!続編☆
2時間の特別放送でもいいので是非もう一度ハロー張りネズミを見せて下さい!(願い)
あかつか探偵事務所のゴローさん・グレさん・所長さん・蘭子さんにもう一度会いたいーーーー!!!

るな/女性 (34)2017年9月28日(木)

深田恭子さんの大ファンです。次のドラマも応援してます。

赤塚探偵事務所でハロー張りネズミの主題歌『ユメマカセ』を瑛太さん、深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さん、SOIL&"PIMP"SESSIONS feat. Yojiro Nodaで踊るシーンはとても最高のフィナーレでした。特に第8話のグレさんの優しさには凄く感動しました。ハロー張りネズミは意外と面白かったですし、仲睦まじくなったゴローさんと四俵蘭子さんの今後が気になるので、ファンとしては続編が見たいです。また、今年の冬に放送した下剋上受験の続編も見たいです。
「桜井・有吉のTHE夜会」で役作りにストイックな熱男に対して、スピードワゴンの井戸田潤さんが紹介した下剋上受験で扮装した深田恭子さんの写真には無理があったなと思いました。出来れば、『東京エアポート』や『女はそれを許さない』を紹介してくれた方がまだ良かったです。
今年はTBSで2作品と大活躍だったので、来年も深田恭子さんが益々、御活躍されることを期待してます。

ジャック/男性 (24)2017年9月28日(木)

さみしい、、

毎週金曜日の楽しみがなくなってさみしいです。ゴローちゃんかっこよかったなぁ、グレさんかわいいし、所長かっこいい、蘭子マブかったなぁ。また4人に会いたいなぁ。と浸っています。毎週リアタイして、録画もしました!File.1から見直します!

かちん/女性 (32)2017年9月28日(木)

視聴率なんて…

ハロー張りネズミ、うちの家族は大好きで観てました!視聴率視聴率って言うけど…ハロハリは、面白かった!シリーズ化して欲しいと思っている人は沢山いるはずです。また同じメンバーでやって頂きたいです。お願いします!!!

みんみん/女性 (40)2017年9月27日(水)

最高でした!!

全話本当に最高でした!あかつか探偵事務所どのコンビをとっても素晴らしく、笑いあり涙ありのドラマでした!ロケ地巡りもできて楽しかっです!BD買います!続編楽しみにして待ってますのでよろしくお願いします!!

ゆーちゃん/女性 (24)2017年9月27日(水)

ハロー張りネズミ復活してほしい

ハロー張りネズミが終わってしまってさみしいです。ドラマスペシャルで復活してほしいです。

もとちゃん/女性 (45)2017年9月27日(水)

続編希望!!

ハロー張りネズミを全話楽しく見ていました。それぞれの役者さんのギャップの演技でとても楽しく、悲しかったり感動したり色んな事を思ってみたりと今までにない探偵ものでハマりました。また、このスタッフの皆さん、役者さんの同じ人でまた続編などつくってください。また、見れることを楽しみにいています。
とても充実した一時間をありがとうございました。とても心の支えになりました。

ハロネズlove/女性 (15)2017年9月27日(水)

グレの謎

グレは人を簡単に丸め込んでしまうので前の仕事は何をしていたのかを続編は無理でもspでやってほしいです!探偵事務所の仲間たちはどうやって結成したのか気になります!
あと、深キョンとの恋模様もw
かんとく!きたいしてまっせ!

りん🍎/女性 (15)2017年9月27日(水)

大好きでした!!

本当に素敵なドラマでした。私は森田剛さんのファンとして見始めました。けれど、瑛太さん、深田さん、山口さんを始めとする出演者の方々が素晴らしくて、どんどん引き込まれました( °-° )
私はRADWIMPSのファンでもあり、最終話エンドロールを見た時は涙が出てきました…涙
ハロネズ大好き!!続編待ってます!!

maihime/女性 (17)2017年9月27日(水)