ファンメッセージ

ハロネズまた観たい

出演者の皆さん、それぞれ個性的で楽しかったです。そして、剛くんと國村さんのコンビは最高の演技で泣きました。
ハロネズ続編ぜひお願いします。

はん/女性 (44)2017年9月18日(月)

続編を楽しみにしてます!!

毎週楽しみでした! 
9話、あの有名な(!?)「のとや」に
瑛太さん、深田さん、そして蒼井さんもいらしたっていうのが
なんとも、個人的に大ウケしちゃいました。
いいドラマをありがとうございました!
あのラストは続編への伏線ってことですよね。期待してます!
毎週ありがとうございました!

すみれ/女性 (43)2017年9月18日(月)

続編希望

キャスティングがどツボでした。おしゃれなOP、EDもよかった…楽曲が本当にお気に入りです。泣かせる話ではとことん泣け、くすりと笑えるところでは笑い、とにかく楽しかったです。あまりドラマはついていけず、最終回も見ずにいつの間にか終わっていることが多いのですが、こんなに1週間待てなかったドラマは久々でした。大袈裟かもしれませんが、本当にそれほど私のツボにはまってしまったんです。終わってしまうのが本当に寂しく、また録画を1から見直しています。ブルーレイ買おう…。

とーちゃん/女性 (23)2017年9月18日(月)

素敵な作品

毎週楽しみに見させてもらいました!楽しみがなくなるのは寂しいです。とても素敵で心に残る作品でした。楽しみにしております第2弾....(笑)

まーちん/女性 (19)2017年9月18日(月)

今まで有難うございました

私は森田剛君のファンですが、見ていくうちにこのドラマのファンになりました。今までなかったようなドラマでとても楽しみに見ていました。またこのメンバーで復活することを願っています。とても充実した時間を有難うございました。これからも頑張って下さい!

ゆう/女性 (15)2017年9月17日(日)

素敵な出会い

最初は「野田さんが主題歌を歌うなら、みてみよう」と思い、みさせていただきました。なんといってもソイルさんとのコラボなんでどんな音楽になるんだろうと期待でいっぱいでしたので・・
やっぱり期待通りでした。最高でした。

毎回毎回、演出も面白いですしとにかく話が昭和要素と現代要素がベストマッチして映画館でみているような感覚でした。最高のエンタテイメントでした。どの話のキャラクターも味がありすぎて濃いぐらいでした 笑
グレ役を演じた、森田剛さんの面白さといったら・・
あんな表情豊かな役を演じるなんて凄い・・
特に活躍した8話では本当に感動しました。
最後の黄色いハンカチのシーンなんか泣いても泣き止まないぐらいでした。最高でした。

そして、最終話。
野田さん登場・・・本当に神が降臨したのかと思いました。
かっこいい・・・

洋之介/女性 (14)2017年9月17日(日)

素敵な出会い

ハロー張りネズミ、最終話最高でした
最後に野田さんが出演してくださるなんて
tbsさんありがとうございます 野田さんありがとうございます
関係者含めスタッフの方々ありがとうございました
そしてやはりなんといっても出演者の皆さん 本当にありがとうございました 私はいつも録画でしかみれてなかったので最終話も録画でみました 生でみればよかったです
本当に面白くて面白くて6さいの妹とたくさん笑わせてもらいました
そしてたくさん感動をもらいました
こんなにみてて気持ちがいいドラマってあるのかと心底思いました
dvdboxの応募やらせて頂きます
本当にありがとうございました

洋之介/女性 (14)2017年9月17日(日)

終わっちゃったー(T0T)

毎週ほんとに楽しみでした。
ぜひぜひ続編を!お願いしますm(_ _)m

藤沢市在住三姉妹の母/女性 (48)2017年9月17日(日)

大丈夫でしたか〜?

最終回、所長とグレさんが一緒に転落してましたよね、あのシーンが最高でした!今でも思い出すと笑えてくる〜
余韻が続くドラマでした。
シリーズ化断然希望。テーマ曲もエンディングテーマもずっと変わらないで提供してください。

きらら/女性 (40)2017年9月17日(日)

大好きです!

毎週の楽しみが遂に終わってしまいました…。
ハロネズのキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして監督、お疲れ様でした。ワクワクとドキドキをありがとうございました。
大根さん、TBSの偉い方、お願いします!続編を!パート2を!お願いしますーーー!!!!

てん/女性 (31)2017年9月17日(日)