ファンメッセージ

第8話

森田さんと國村さんの回、凄く良かったです。 …泣きました。

ゆうな/女性 2017年9月14日(木)

毎週の楽しみがなくなっちゃうー!

先週の戦隊ヒーローは、笑わせてもらいました。楽しかったです。もう明日が最終回なんて寂しいです。もっといろんな話が見たかったです。明日の埋蔵金も面白そうで楽しみにしています。出来れば、続編でまた帰ってきて欲しいです。日本のドラマは、刑事もの、病院ものばかりで、飽きています。とにかく、明日を楽しみにしています。

森田剛ファン/女性 (21)2017年9月14日(木)

深田恭子さんの大ファンです。

明日でいよいよ、ハロー張りネズミが最終回ですね。一昨日のハロー張りネズミのインスタとツイッターで深田恭子さんがお手製の餃子を作ってる写真を見ましたよ。「この差って何ですか」の番宣で餃子を作るのが得意と言ってましたが、中華料理店に出しても全く問題ない程に餃子を焼いてからの盛り付けも完璧ですよね。出演者とスタッフさんが凄く羨ましいですし、餃子を作ってる深田恭子さんがとても可愛くてファンにとってはたまりませんでした。
瑛太さんが出演してる来月、公開の映画『ミックス』と再来月、公開の『光』が楽しみです。「桜井・有吉のTHE夜会」でウォーター・ボーイズ、オレンジデイズ、のだめカンタービレ、銀色のシーズンでの役作りにストイックな熱男で『ミックス』に凄く興味が湧きました。ウォーターボーイズの撮影で海が大嫌いになってしまったことには驚きでした。明日の最終回が楽しみです。絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年9月14日(木)

明日いよいよ最終章どんなことになるか・・・!

おはようございます、私は初回の放送から面白く嵌っています。見てて本当にあかつき探偵事務所のみんなのチームワークすごく良くってたのしませてもらいました。いよいよ明日最終章ですね。埋蔵金を探してくださいとなんとぶっ飛んだ依頼のため群馬へと出かけたゴローさんたちが無事に一獲千金をゲットできるのかどうか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/女性 (42)2017年9月14日(木)

久々、興奮するドラマ

今クールで一番面白い。
キャストがとにかくぴったり合ってるし。
他のドラマはみんなどれも同じに見えるけど、これは久々ヒットです!
もうすぐ終わっちゃうなんて寂しい、
はまり役のキャスト陣とスタッフに感謝!
ありがとう〜♪
おかげで久々に興奮する本当に楽しいドラマに出会えました

ほんとのこころ/女性 (42)2017年9月13日(水)

山口智子さん、最強!

この前は、また一段と、弾けていましたねー。
山口智子さん、最強!
何でもできる女優さんなんだなと、改めて思いました。
凛としてて、本当に素敵です。
最終回も楽しみにしています。

ALOHA/女性 2017年9月13日(水)

最終回なんて寂しいです(T.T)

えっ!?もう最終回なんですか?私は、森田剛くんに会えないなんて凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

Sexy Zone佐藤勝利くんLOVE/女性 (32)2017年9月12日(火)

いよいよ来週が最終章!

こんばんは、私も毎週金曜夜に録画をしたりリアルで観てて本当にはまってしまいました。普通では考えつかぬホラー絡みだったり、しかも親子の絆という感動ものも絡んだりしてて本当にとても面白く嵌りまくり状態になっていました。いよいよ来週が最終回の放送でしかも埋蔵金探しというぶっ飛んだ依頼とのこと。さ〜て、無事に埋蔵金は見つかるのかどうか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年9月11日(月)

山口智子さん頑張って!!

山口智子さん頑張ってください。

中島健人&菊池風磨☆Sexy Zone/女性 (32)2017年9月11日(月)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの第9話の視聴率が第8話より下がってしまい残念でした。四俵蘭子を演じる深田恭子さんの「私の笑顔はもうゴローさんだけのものだよ」には凄く胸キュンしました。インスタやツイッターに投稿されていたレッドマンピンクの深田恭子さんも可愛かったですね。昔は下妻物語を何度も見てたので、ロリータファッションと聞いて懐かしかったです。昨年のダメ恋の向日葵の衣装を着てビラ配りをしていた柴田ミチコに続いて可愛かったです。また、桜井・有吉のTHE夜会でスピードワゴンの井戸田潤さんも推してましたが、本当にどんなコスプレをしても似合いますよね。
お節介な探偵役は瑛太さんに適役ではないなと当初はそう思いながら見てましたが、見てるうちに段々と情に厚い役柄を演じる瑛太さんも良いなと思いました。しかし、瑛太さんのアクション技は物足りなかったですね。正直、ラッキーセブンの方が良かったです。

ジャック/男性 (24)2017年9月11日(月)