ファンメッセージ

まさか!?

あの“ハロー張りネズミ”が実写化されるとは…

映画・ドラマが大の苦手な私ですが、期待しておりますΓ碓芦柑

バスケマン/男性 (44)2017年6月9日(金)

ごぉくん・・・。

いつも、応援しています。
ぐしゃぐしゃな顔の泣きの芝居、とても楽しみです。頑張ってくださいね。
くれぐれも、お身体には気をつけて良いドラマを皆で作って下さい。

ぶっちぃ〜/女性 (36)2017年6月9日(金)

森田剛

毎週毎週剛くんが見られるなんて、夢のようです!!
瑛太さんとの共演や、ドラマの展開など、魅力たっぷりなので、毎週欠かさずみようと思います!
撮影頑張ってください(°▽°)

のん/女性 (17)2017年6月9日(金)

役者 森田剛

●森田さんが「グレさん」をどう演じるのか、とても楽しみにしています。
●台詞のないシーンでも、眼(め)だけで演じれる森田さん・・放送日が待ち遠しいです。

ゆな/女性 (40)2017年6月9日(金)

ムロさーーーん

7月クールめっちゃ嬉しいです!!
ムロさんのことが大好きなので、応援してます!!
それから、この作品がムロさんにとって素敵な作品になりますように願ってます!!
キャストの皆さん、スタッフの皆さんにとっても、素敵な作品になりますように!!
ムロさんのアドリブ楽しみに7月まで待ってます〜(*^▽^*)
撮影、頑張ってください!!

もさ/女性 (16)2017年6月9日(金)

瑛太さんの大ファンです

久々の瑛太さんのドラマ出演で、とても楽しみにしています。共演の役者さんも魅力的な方ばかりで、ほんと楽しみです。話もとても面白そうで、7月からの金曜日が楽しみです。

じゅんじゅん/女性 (44)2017年6月9日(金)

瑛太さん、森田剛くん頑張って!!

瑛太さん、森田剛くん頑張ってください。

Sexy Zone中島健人大好き/女性 (32)2017年6月9日(金)

早く観たいです

今から放送を楽しみに待っています。舞台や映画で剛くんの演技を観ていますが、本当に素敵です。今回は、どんな剛くんが観れるのかなと、ワクワクしています。ドラマ早く始まって欲しいです。これから暑くなりますので、お身体に気をつけて、皆さん撮影頑張ってくださいね。

まさこちゃん/女性 (27)2017年6月9日(金)

待ち遠しい!

早く見たいです!
役者の皆様も実力派揃いで、待ち遠しくて仕方ありません!
暑い中の撮影かと思いますが、関わってる全ての皆様が体調を崩されること無く進んでいきますように!とても楽しみにしています!

あまね/女性 2017年6月9日(金)

金曜日の楽しみ

森田剛くんが出るので必ず見ます 。
今から凄く楽しみです!!
金曜日はいつも以上に頑張って働こうかな!!(笑)

おにゃ/女性 (20)2017年6月8日(木)