ファンメッセージ

うっかりエロスちゃん

泣かせますね!
どんどん面白くなってきますね!
私は今期一番だと思います。
うっかりエロスちゃんとゴローの恋の行方が楽しみです。
蒼井優の霊媒師役がとても良かったです♪

ゆめ/女性 (40)2017年9月1日(金)

剛くん大好き

剛くんファン至福の時間でした。剛くんの瞳が大好き。ドラマのお話、泣けました、グレさんのさよならのしかたかっこ良かったです。グレさん優しい人ですね。

ごっつん/女性 2017年9月1日(金)

おっさん

今日は涙、涙、涙でしたぁ。チャーハン〜涙とまりません。感動しましたぁ。
ありがとうございましたぁ。
ドラマだけど、思い出したら泣くわぁ〜
と思います。

ひまわり/女性 (33)2017年9月1日(金)

皆様、演技上手いですが、國村隼さんさすがです。涙が思わず出てきてしまいました。グレさんのおさえた演技も良かったです。そして今日も深田恭子さんは美しかったですね。来週も楽しみです。

夢の途中/女性 (70)2017年9月1日(金)

ホロっ、ときましたよ。

余りにもベタなストーリーでした。
しかし、國村隼さんの目力演技に引き込まれて見入ってしまいました。。
目力演技なのに、最後は見えなくなってたりして。
そして、今回の発見は、森田剛さんも、負けない演技。
さて、これはパロディなんか、浪花節なんか、、
とにかく「良かった」です。

私の右手は左利き/男性 (51)2017年9月1日(金)

涙とまらない

第八話、すごく良かった。
感動しました!!

ゆりやん/女性 2017年9月1日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

四俵蘭子さんを演じる深田恭子さんがいつ見ても、美しくて可愛いですね。ゴローさんと四俵蘭子さんがラブラブで羨ましいですね。
國村隼さんが演じる栗田精二さんは暴力団から足を洗って料理人に導いてくれたのが妻なんですね。暴力団に自分の家族を貶されたことから、殺してしまったのですね。父娘の再会で父を嫌っていた娘が父の炒飯で和解できて良かった矢先に脳腫瘍で倒れてしまってとても気の毒でした。だから、栗田精二さんは死ぬ前に息子と娘に会いたかったのですね。息子に会えずに亡くなってグレさんも貰い泣きしてから、体調を崩してしまったと言って休んだと思いきや、黄色いハンカチで弔うとは親切ですね。。仕事とはいえ、グレさんも本当に優しいですね。
次週、第9話も絶対に見ますね。もうすぐで終わってしまうのですね。何だか淋しいものですね。
来年、深田恭子さんが出演してる映画『空飛ぶタイヤ』が今から楽しみです。

ジャック/男性 (24)2017年9月1日(金)

切ない…

本日も拝見しました。
泣けました。栗田さん娘さんに会えて炒飯食べてもらってよかった。
息子さんにひと目、再会出来たら良かったのに。
直前で倒れてしまうなんて…。
木暮さんの黄色いハンカチのラストしみました。
来週も楽しみに拝見したいです。

/女性 2017年9月1日(金)

森田くん素敵でした

森田くんの演技はやっぱり見ていて惹きこまれます!今日放送のお話では森田くんがメインで感動するお話で涙なしには見れませんでした。これからも応援しています

おもち/女性 (19)2017年9月1日(金)

よかった!!

とても、よかった。
漫画のテイストもでてきたし。
たまらん。

なお/男性 (44)2017年9月1日(金)