ファンメッセージ

ハロー張りネズミの音楽

ストーリーが面白く、役者さん皆さんとても魅力的なこのドラマ、加えて音楽がカッコイイです。
雰囲気が画面にピッタリです。エンドロールにとって付けた様な、場違いな主題歌がかかるドラマが多い中、このエンドロールは役者さんたちの動きは少ないのに、主題歌がとてもノセてくれます。
ぜひ、サントラ盤の発売を希望します。

*第二話で、YMOの「増殖」の一部が出たのには感激してしまいました。

ムタ/男性 (48)2017年7月27日(木)

面白いです。

うっかりエロスちゃんにデレデレのゴローさん良かった(笑)所長の美脚も素敵! 出てる人が何かしらの魅力があってついつい引き込まれます。下ネタには賛否ありそうですが、だからこそ面白さ増してると思います。(塩入れると甘さがより際立つ、みたいな)
グレさんや所長の過去も気になります。

みかん/女性 (43)2017年7月27日(木)

5時から女

山口智子さんのお芝居最高ですね!
ゆるい探偵事務所のかっこいい女ボス
はまり役です!

ロング/女性 (45)2017年7月27日(木)

明後日第3話楽しみです!

こんばんは、いつも毎週金曜夜は録画をして観させていただいています。先週の第2回前編では事件性の依頼ということで五郎さんとグレさんが蘭子さんとともに解決へと向かっていく姿を見て私はかっこよくてよかったです。明後日第3話後編ですね。事件は無事解決するか・・・そして爆破の場面出てくるということでどうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月26日(水)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

高木雄也&中島健人&中島裕翔大好き/女性 (32)2017年7月26日(水)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

ジャニーズ☆Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年7月26日(水)

一時間が早っ!

第一話に続き、二話も楽しく観させていただきました!面白くって時間が過ぎるの早っ!と、思いました。
また、次週、楽しみです!
剛君かわいいよー。。

mayu/女性 2017年7月26日(水)

幸せです

ドラマ見てるだけで幸せです。
面白いし…見てるこっちも笑顔になります。
役者がまたいい!
森田剛くん大好きです((((

ふにゃ/女性 (15)2017年7月25日(火)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの視聴率がダウンしてファンとして凄く残念です。深田恭子さんの写真集はいつも初版で買わせていただきますが、とてもクオリティが高いですし、昨年の開設から1年経過したインスタでも投稿数が少ないのにフォロワー数が多く、あざとさが全くないカリスマ性の高い女優さんなのに非常に残念です。専業主婦探偵〜私はシャドウ、女はそれを許さない、ダメ恋、下剋上受験と視聴率が低い状態で終わることがファンにとって非常に残念です。しかし、下剋上受験は視聴率を抜きにしてとても良かったです。また、6年前に瑛太さんと共演されたワイルドセブンや一昨年のジョーカー・ゲームではミステリアスなヒロイン、13年前の下妻物語、6年前の夜明けの街で、4年前のルームメイトと一風変わった役を演じたら、一皮剥けて凄く良いのに非常に残念です。今週、金曜第3話も見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年7月25日(火)

魅力的(^-^)

生活感がないのが、なんか、癒されます!

マルチーズニャン/女性 (47)2017年7月24日(月)