ファンメッセージ

夢色のドラマ

今朝がたの夢で見とれた美しい人は、山口智子さんでした。
女神かと思いました。
夢色のドラマの中でも、髪を下ろしている山口さんを視たくなってしまいました。
五郎写真館も夢色入っていて、暫し佇みます。
好きな詩を思い出しました。

「美しき人」 パブロ・ネルーダ
美しき人
涼しげな石から
泡立つ水がほとばしる
それは君の笑い声だ
わが祖国は君の瞳にたたずむ
われの歩む世界に光をもたらす瞳
美しき人よ

デイドリーム/女性 2017年8月10日(木)

いよいよ明日後編の放送ですね楽しみです

おはようございます、いつも毎週金曜夜に録画をして楽しんで観させていただいています。先週の第4話放送内でかなりのホラー続出場面を見て私はとてもハラハラしてしまいました。明日は第5回放送ですね。後編でもホラーの場面かなり出てくるということで、五郎さんとグレさんと蘭子さんたちの活躍と霊媒師の女性がどんな形で解決をするか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月10日(木)

まるで映画みているような迫力

瑛太さん深田さんの大ファン!
他のキャストの方々も申し分ないです。
毎回映画を見ているような迫力で引き込まれます。
こんなドラマ贅沢過ぎです!応援してます!頑張って下さい。!!

三人のばあば/女性 (52)2017年8月9日(水)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

菊池風磨(Sexy Zone)LOVE/女性 (32)2017年8月9日(水)

面白い

視聴率とか関係ない‼
おもしろい‼
質感がたまらない。好き‼

ななしのごんべー/女性 (27)2017年8月8日(火)

来週の後編が一体どうなるか楽しみです

いつも毎週金曜夜に録画をして観ています。私は先週の第4話放送見て別件だったうえに、しかもホラー絡みだったので観てるとぞ〜っとしてしまいましたけど、五郎さんたちと霊媒師さんたちの活躍で何とか収まるのかなと思ってたら、母親の娘さんにあざがあったとのことで…。ハラハラしてしまいました。今週11日は第5回で後編の放送ですね。一体どうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月8日(火)

グレさん頑張れ、可愛い

今回のママ、淋しかったの...の前編でグレさんことV6の森田剛くんはあまり出てこなかったけど、あれはマジで怖い!!!

怖がって地団駄踏んで、おもらししちゃったグレさんすっごく可愛いかった。

これからも頑張ってください。

ふぃー/女性 (18)2017年8月8日(火)

絶妙。

来週の後編が楽しみです。
前編にふんだんに散りばめられた伏線のかけら。
ひとつ気になるとみんなあやしくて、あの表情も、セリフも、間も、ひっかかってきます。
ホラーなのにミステリーでコミカル。
絶妙です。
はっ!まさか「ママ、寂しかったの。」というタイトルまで伏線?

離れて住む家族もそれぞれがTverで観ていて、
「観た?」
「観た!グレさんキュート!」
「北村アキコ周りの細かさ、観た?」
「南さん、木曜10時は紳士だったのに。」
と、時間差で盛り上がっています。
楽しみの多い素敵なドラマをありがとう。

スイレン/女性 2017年8月8日(火)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの視聴率がまたしてもダウンしてとても残念です。それにしても深田恭子さんは今日もインスタを投稿されたんですね。深田恭子さんの浴衣姿はいつ見ても可愛いですよね。ファンとして深田恭子さんはどんな格好をしても可愛いですよね。昨年の超高速参勤交代リターンズの完成披露試写会、4年前の危険なカンケイの浴衣姿も可愛かったですね。大ファンである私にとって深田恭子さんはお姫様で女神のような存在です。また、人間性も兼ね揃えていて、とても尊敬してます。
視聴率を抜きにして今週、金曜第5話も見ますね。応援してます。

ジャック/男性 (24)2017年8月7日(月)

4話見ました!

まさかのホラーな展開に驚きを隠せませんでした!蒼井優さん演じる霊媒師の掴み所の無い感じがツボです笑そして、この役は蒼井さんにしかできないな〜と思いました!また、ちょこちょこ出てきた森田さん演じるグレに癒されてました笑続きが気になって仕方ないです!今週の金曜日が待ち遠しい!!

/女性 (16)2017年8月7日(月)