ファンメッセージ

終わってほしくない!

来週遂に最終回なんですか!?寂しすぎる!某二人組の刑事物ドラマみたいに続いてほしいです!でも、相棒やメンバーは変わらずに!

ゆう/女性 2017年9月8日(金)

深田恭子さんの大ファンです。

第9話の深田恭子さんのVネックの衣装は胸の谷間が見れてセクシーでとても良かったです。深田恭子さんに抱っこされる子供が羨ましかったです。ウインクしてる深田恭子さんが凄く可愛かったです。
下赤塚戦士レッドマンのレッドマンピンクの深田恭子さんは適役でした。ロリータファッションといえば、13年前の下妻物語ですよね。昨年のダメ恋の向日葵の衣装を着てビラ配りをしていた柴田ミチコよりも良かったです。昔は何度も見たので、懐かしいです。ゴローさんと四俵蘭子さんが互いに自分の役柄を褒めあうところが仲睦まじく見えて良かったです。
外道番長の悪役に対する情熱には同感でしたが、DVの張本人だったのですね。。外道番長のサプライズ登場には驚きでした。河合節子さんの能力にも驚きでした。外道番長を倒せたのも河合節子さんのお陰ですね。
今回もお金になるどころか赤字になってしまい、解散の危機である時にまさに渡りに船ですね。

ジャック/男性 (24)2017年9月8日(金)

やったー!

まさかの蒼井優さん演じる霊能者先生再び!めっちゃ嬉しい〜!楽しみ!深キョンもキュートだし、山口さんも、森田くんも瑛大さんも本当に魅力的です。大根さんの作品は独特の魅力に溢れてて役者さんの魅力も更に増しますよね!
ずっとシリーズ化して続いてほしいですね!

ももら/女性 2017年9月8日(金)

瑛太さん

瑛太さんはよくがんばっていますね
演技上手になったんだね

F/女性 2017年9月8日(金)

今度こそ!最終回はリアルタイムで観ます!

終わってほしくないなあ。

テレビの前でスタンばってます!

涙もろいおじさん/男性 (43)2017年9月8日(金)

みなさんへ

毎週楽しみにしながら見てます。頑張ってください。

小瀧望&藤井流星(ジャニーズWEST)/女性 (32)2017年9月8日(金)

グレメイン回やっと観れました!(3)

いい職場だなあ。あかつか探偵事務所!
そんなハロー張りネズミも次回でもう最終回・・・。
なんてあっという間だったんだ。。終わって欲しくない。

ドラマ・ハロー張りネズミを作っていらっしゃるスタッフの皆さん、キャストの皆さん、DVD買いますんで(おじさん小遣い少ないんで、6〜8話あたりが収録された1本だけね)どうか続編お願いします。

そういや、ゴローと蘭子の仲はシーズン2に持ち越し?
来週、再びゴローが蘭子に殴られてあの音が炸裂してくれるのを期待してます。

あと山口さん大好きです!
シーズン2でも山口節を魅せてくださいね!

できれば何シーズンも続いていって欲しい。
ほんとに良いドラマです。

涙もろいおじさん/男性 (43)2017年9月8日(金)

グレメイン回やっと観れました!(2)

最後にと栗田(國村隼さん)が「息子には会えなかったけど、最期にあんちゃん(グレ)みたいな奴に会えて良かったよ。。。」の一言が切なかった。

でもグレという男の真骨頂はその後。
栗田が唯一家族孝行した思い出の砂浜に、栗田が好きな高倉健さんの「黄色いハンカチ」で連旗を打ち立てて、栗田を無くなった奥さんの元へとおくり出したグレ。

栗田の葬儀に出ずに人知れずそんなことをしてるグレのことを、山口さん演じる所長はしっかり分かっていて。
「アイツなりの送り出し方?みたいのがあるんじゃない?」の一言。

涙もろいおじさん/男性 (43)2017年9月8日(金)

グレメイン回やっと観れました!(1)

リアルタイムで観たかったのに仕事のトラブル続きで今日になってしまいました。。。グレメイン回の第8話!

チャラい器用な男のフリして実はとても心温かな不器用男のグレ。
いい奴だなあ。

「ちょっとトイレいってくるわ。」と栗田(國村隼さん)のおっさんに言い残して車をでてゆき、「あんなおばさんちょっと涙見せればチョロいのよ。」と嘯いて帰ってきたグレのズボンのヒザは土で汚れまくっていた。。。

森田さんの演技がいちいち染みる感じにいい味出てて最高でした。
栗田の娘(大人)役の松本若菜さんの、「宇宙一美味しい。」の言葉と表情で、
おじさん涙腺崩壊しました。

涙もろいおじさん/男性 (43)2017年9月8日(金)

ただただ 涙です。感動以外のなにものでもありません

グレさんの森田さん、渋い役の國村さん、娘さんの松本若菜さん 最高の演技でした。ドラマはいろいろの方々の協力があって裏方さん御準備があって そして 演じる方がどこまで本気で入り込めるかだと思います。最高でした。原作の漫画が大好きと前回書きましたが 今回のドラマも面白く 是非とも続編を望みます。森田さんの活躍がもっともっともっと見たいです。ラストのユメマカセは毎回 いい感じにしていただいてます。 絶対 特別編 スピンオフ 期待してます。できれば原作にあった 宇宙からのメッセージが大好きです。ドラマってほんとにいですね

ひろひろです。/男性 (40)2017年9月7日(木)