ファンメッセージ

山口智子さん‼やっぱり良い〜

往年のキーハンターに似てますね‼
ハードボイルドでな中で、ユーモラス、超常現象等、ワイルドな丹波哲郎さんやセクシーな野際陽子さんを思いだしました。
オモシロ〜イ!

夢みる猫ババ/女性 (50)2017年7月29日(土)

読めないなぁ。

蘭子さんはホステスで、段ボールの中味は改造拳銃。
ダイニングメッセージは、逆さまですね。
4話はゴーストに、霊媒師。
最初から、全開ですね。
ほんとに楽しみです。

リナックス/男性 2017年7月29日(土)

後半は・・・

ちょっとアクションてんこ盛りでストーリー的には単純になった感は否めませんが、色々と含んだ感じが残っているのが気になります。

グレのキャラは気に入っているのですが、時々理性を失うみたいな瞬間と言うか、人が変わったようになる瞬間があるので怖さを感じることが。

グレも実は過去に何かあるのかな?と思ったり、蘭子は本当に純粋に味方なのかしら?何の目的もないのかしら?とか、所長と帝国リサーチの片桐との過去に何があるのか?とか、今後の展開を楽しみにしています。

所長とグレのやり取りやわちゃわちゃも面白くて可愛くて大好きです。

ちなみに「うっかりエロスちゃん」の名付け親は有吉さんなんですね。(笑)

GOちゃん/女性 (48)2017年7月29日(土)

グレさん

第3話もよかったです。グレさんが仲井さんの箱の中の銃を見ていたけど、仲井さんを想い、銃を持っていたことを話さなかったところが何ともいえなかったです。グレさんでありながらも、剛くんらしい、根に持っている優しさがお芝居にもしみじみ出ているなと感じました。
アクションも素晴らしかったです。

まさこちゃん/女性 (27)2017年7月29日(土)

面白くよかったです!

昨日の第3話かなりアクションシーンが出てる場面見て、私はアクション映画なのかなと思いました。しかもあの探偵事務所の中でやるなんてかなり派手な雰囲気の様子に驚いてしまいました。そしてかほるさんが蘭子さんを雇うと言った時の2人の表情も魅力的でした。次回は第4話放送ですね。霊媒師の女性がやってくるということでどうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月29日(土)

面白い&かっこいい

今週も見応えがあってあっという間の一時間でした。
ゴローとグレのアクションシーン凄かったです!お調子者で下ネタを話す普段の二人からは想像できないギャップ!かっこよさ!
グレさんと体格差のある相手との格闘にハラハラドキドキしながら画面に釘付けでした。迫力とスピードが凄かったです。
毎話毎話テイストが違って飽きないし、何より登場人物が魅力的で面白いです。蘭子さんが仲間に加わってこれからどうなるか楽しみ!
来週金曜が待ち遠しいですが、録画を見返して楽しみます!

ゴログレファン/女性 2017年7月29日(土)

手に汗握る

すごいアクションシーン!森田さんのとこ凄かったです。恐いくらい。でも、そのお陰ですべてのシーンが締まって面白さが増してると思いました。そして色んなパロディ?的要素が絶妙に面白いです。ドラマ全体の空気感か好きです。来週の蒼井優さんの真夏のホラーの回も楽しみです!

ぺろたん/女性 (36)2017年7月29日(土)

ハラハラドキドキを

爆発に拳銃、格闘シーン、ビルから転落と、見ていてハラハラドキドキでした。深田恭子さんは、どんな時も美しいとも感じました。来週も楽しみにしています。

夢の途中/女性 (70)2017年7月29日(土)

アクションシーン

3話はでは、探偵事務所のアクションシーンが凄くよかったです。 他のドラマにない 映画並みのアクションとその長さ。格闘の末、久作役の森田剛が気だるい声で もっと遊ぼうよ〜と言うのが ゾクッ♪としました。金曜10時からのドラマなら、これからも3話のようなゾクゾク感を味わいたいです。期待してます。

あとエンディングの瑛太とエンディング曲も凄くカッコイイ!

るるる/女性 (43)2017年7月28日(金)

面白かったです!

今週はアクションシーンがすごくて、アクション映画かと思いました(笑)個人的には所長さんこと山口智子さんの電話するシーンと、最後蘭子さんを雇ったことを伝えた後にパラパラを踊るシーンが好きです。あと、これから所長さんの過去を掘り下げていく展開を作っていって欲しいです!(笑)

y.s/女性 (14)2017年7月28日(金)