ファンメッセージ

スタートまであと3週間!!

ハロネズ初回まで丁度3週間。
"バカでスケベな探偵&美女"なんて、楽しみ以外の何物でもない!
撮影など日々お忙しいと思いますが、皆さんお体に気を付けて頑張ってください。
ものすごく楽しみにしてます!

めろん/女性 (17)2017年6月23日(金)

久しぶりのドラマ!

連日の撮影お疲れ様です。
剛くんの久々の連ドラ放送が待ち遠しくてたまりません。今回、探偵モノということで息子共々に楽しみです♪
梅雨〜夏にかけての撮影はお天気の影響があったりと何かと大変かと思いますが、キャスト・スタッフの皆さんくれぐれもお体に気をつけて頑張ってください!
息子も中学生になり、剛くんが事務所に入った時と同年齢になり、あの頃が懐かしく思えます( ・∇・)

まゆ/女性 (39)2017年6月23日(金)

毎週!

素敵な役者さんばかりでドキドキしてます。
毎週グレさんに会えるのが楽しみです!
大根さんとのタッグ。こんな剛君がずーっとずっと見たかったの。
お身体に気をつけてくださいね。

まい/女性 2017年6月23日(金)

瑛太さんへ

瑛太さん、毎日撮影お疲れ様です。
色々な媒体で連日の撮影の大変さや苦労などをお話されていましたが、体調などはいかがでしょうか?
主演ドラマということで、瑛太さんファンは放送開始日を心から楽しみにしております!
ゴロー写真館のオープン、おめでとうございます∩^ω^∩☆☆☆
ゴローさんが撮る写真が大好きなので、楽しみにしております!
たまにはゴローさんの写真も載せて頂けたらもっと嬉しいです!
暑い中での撮影、たくさんのプロモーションなど大変だと思いますが、瑛太さんが元気で、楽しみながら毎日を過ごせますよう、応援しています。

ゆうきち/女性 (22)2017年6月23日(金)

ハロー張りネズミ

リバースのあとのCMをみて面白そうだな!って思いました!!!!
ちょー楽しみです

じゃがー/女性 (16)2017年6月23日(金)

森田剛さんのファンです

森田剛ファンがだいぶ興奮していますね!(なんかすいません)
かくいう私も、小出しにされる情報を血眼で追いながら動悸を鎮める毎日です。
これから始まる番宣露出も超楽しみですが超心配です!
剛くんがんばって!テンションあげて!

もつ/女性 (30)2017年6月23日(金)

楽しみ

瑛太くんに今年こそはドラマに出て欲しいと思っていたので嬉しいです。
作品のことは良く知りませんが、楽しみにしています。

ハル/女性 2017年6月23日(金)

楽しみです☆

森田剛くん、ドラマ出演待っていたので本当に嬉しいです。
瑛太さん、深田恭子さん、山口智子さんみなさん好きな役者さん揃いなので期待膨らんでいます!楽しみです。
暑いですが皆さん撮影頑張ってください(^_^)

MA/女性 (33)2017年6月23日(金)

今からとても楽しみです!

森田剛さんの大ファンで、約2年ぶりのドラマ出演ということで今からものすごく楽しみです!豪華俳優陣が揃いに揃ったドラマだと思うので、どのような作品になっているのか、どのような展開で話が進んでいくのかも楽しみにしています!

おゆん/女性 (19)2017年6月23日(金)

楽しみにしています!

森田剛くんが出演されるということで興味を持ちました。森田剛くんをはじめ、好きな方たちがたくさん出られているドラマ。早く7月になり視聴できることをとても楽しみにしています。

パルコ/女性 (17)2017年6月23日(金)