ファンメッセージ

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

有岡大貴&中島裕翔(Hey!Say!JUMP)/女性 (32)2017年8月15日(火)

たのむー!

徳川埋蔵金 やってー

はーと/男性 (43)2017年8月15日(火)

蒼井優ちゃんがよかったですね。

今回も面白かったですね。
蒼井優ちゃんが、ほんとに、キュートですねー。
最後のシーンの敵意むき出しの深キョンも可愛かった。
もう少し剛君見たいな。智子さんも。でもメーンは、瑛太さん。
頑張ってください。応援してます。

もも/女性 (43)2017年8月14日(月)

お返事ありがとうございます!!

幽霊役の方を教えていただいてありがとうございます。
播田さんは多くのホラー系のドラマや映画で活躍されている方だそうで。どうりで怖いわけですね!!

スッキリしました!!正体も分かったことですし、これであの幽霊の怖さは忘れられる…かな〜( ̄▽ ̄;)

まさかお返事がくるとはm(__)m/女性 2017年8月14日(月)

深田恭子さん頑張って!!

深田恭子さん頑張ってください。

山田涼介&中島裕翔(Hey!Say!JUMP)/女性 (32)2017年8月14日(月)

最高に面白かった!

蒼井優さんの演技さすがです!ほんわかで天真爛漫で可愛らしい実は凄腕霊媒師、そして子沢山の母!霊媒師の時は迫力があり本当にかっこ良かった!ドラマでこのクオリティの高さ…蒼井優さんの霊媒師が魅力的過ぎて、本当にマジで、スピンオフとかシリーズ化して下さい!河合節子あれだけでは勿体無いです!!個人的にオカルト好きなので楽しめました!
そして内田慈さん、やっぱりすごく良いですね!蒼井優さん内田慈さん、女優さんの魅力と力量を堪能させて頂けた感じです。

ももら/女性 2017年8月14日(月)

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの第5話の視聴率が回復して良かったです。ホラーなので、夏に打って付けでした。お盆にクランクアップしたんですね。暑い中での撮影、お疲れさまでした。いずれはクランクアップして、最終回を迎えるのはわかっていても、あっという間で寂しいものですね。今週、金曜第6話も見ますね。それにしても、深田恭子さんのインスタでのハリネズミとの2ショット写真、王様のブランチのお知らせの動画はとても可愛かったですね。

ジャック/男性 (24)2017年8月14日(月)

怖いの嫌いだけど

後編面白かったです。
怖いの嫌いなので大丈夫かな?と思ったのですが、あの目の黒い人が出て来た時は「この人は人間人間!大丈夫大丈夫!」と言って何とか乗り切りました。(笑)

ただ、蒼井優さんも良かったし話も面白かったですが、探偵事務所ドラマとしては、もうちょっと個々のキャラとチームワークでの面白さが盛り込まれていると良いのにな〜 と思います。

私の中では「新名コンビ誕生」を夢見ていたのですが、今の雰囲気だと瑛太さんと剛くん2人の絡みが殆どなく全然コンビ感なくて、ちょっともやっとしています。

また次回も楽しみにはしています。

おばあちゃん子/女性 2017年8月14日(月)

5話、ぶっ飛び〜!

自分も霊感が強く大変だったので、怖い話は視ないのですが、創作物っぽくって、
蒼井優さんのような霊媒師がやっつけてくれると思うと、安心して視られました。
蒼井さん、女の子、瑛太さんの3人態勢ぶっ飛んでましたね。笑えました。
内田慈さんもいいですね。毎回ゲストの方も素敵です。内側の美しさを感じます。
抜け感と突き抜け感!洒落た大人のドラマですね。
でも6話、決して爽やかではない。むしろ暑苦しいような。
ある意味4話5話より視るのが怖い。

デイドリーム/女性 2017年8月13日(日)

大好きです!

空気感、セリフの妙、
キャスト、キャラクター、みんな大好きです!
毎週楽しみで仕方ありません!!

レキシコン/女性 (47)2017年8月13日(日)