ファンメッセージ

毎週楽しみです

第4、5話は、夏にぴったりの話でしたね〜。
でも、内田さんの怒る演技には、イライラしました。狙いなら、素晴らしいです。子役さんは、すごかったです。泣く所や、悪霊に侵されていく所とか、感心しました。

評論家気取り/女性 (54)2017年8月12日(土)

5話見ました。

おはようございます。
5話見ましたので、感想を書きます。

悪霊退散とか、霊性の開発と言った内容が、十代・二十代の頃惹かれ研究しましたが、今は殆ど関心がありません。

と言っても、目の前にしたら、怖いかどうか?と、問われると怖いのですが…。
これらの思い・働きが、「消えていくもの」と、ある日感知し定着してからは、心の中から、出ていった。
そんな捉え方が、今の僕の実情です。

今回の河合さんの呪言は、僕には、森の精霊を慰めた様に、映ったのですが…。
どうでしょうか?

とにかく、漫画家親子の日常が、戻ってよかったです。

取り留めのない内容ですが、僕の感想を終わります。

おわり
水元公一 拝
8月12日

MIZU/男性 (51)2017年8月12日(土)

瑛太さん、応援しています

第4話、5話を見ました。すごく怖かったけど、すごく面白かったです。
瑛太さんと蒼井優さんのコンビ、すごく良かったです。
お二人ともどんな役もこなされますね。
来週はムロツヨシさん達も登場され、ますます楽しみです。

じゅんじゅん/女性 (44)2017年8月12日(土)

先週に引き続き・・・

こ、こ、怖すぎヽ(;゜;Д;゜;; )キ゛ャァァァ
怖すぎて、グレさんみたいになりそうでした(* ̄∇ ̄*)

マルチーズニャン/女性 (47)2017年8月12日(土)

爆笑!

いやー、夏休み初日に家族と楽しみました。クライマックスのシーンはあまりの迫力に何故か父86才、母86才と一緒に大爆笑!!でもお願い。来週はグレさんをもっとだしてね。

やぎゆづ/女性 (55)2017年8月12日(土)

期待通りのドラマ

毎週録画しながら見ています。このドラマのおかげで金曜日が待ち遠しいです。剛君の演技にいつも見とれてます!剛君これからも体に気おつけながら頑張ってください。

ことは/女性 (38)2017年8月12日(土)

あおい さんの演技が、スゴ。。

とても、一話完結のドラマでの演技とは思えない気迫の悪魔祓いが凄かったーー!
エクソシストだ。。画面からはみ出してきそうな「気」を感じました。

最後のお習字教室の肝っ玉母さん風演技もいいわぁ。腹の底から声出して子供を叱る感じ。

今回は、お色気ゼロでしたが、その分、また、あおい優ファンになりました!

私の右手は左利き/男性 (52)2017年8月11日(金)

森田さん

森田剛さん、すごく自然な演技をする役者さんなんですね、V6の森田さんもカッコよくて素敵だけど、芝居をしてる森田さんもなかなかカッコ良いですね。残念なことに、森田さんの舞台を観劇する機会がまだなくて、是非、チャンスがあれば観劇したいと思います。チケット取るのが奇跡にちかいくらい大変らしいですね。

ななみ/女性 2017年8月11日(金)

6話、M!LKの吉田仁人くん出演!

毎週、家族で楽しんで見ています!
来週の6話に吉田仁人くんが出るそうで、大好きで毎週見てるドラマに応援している子が出るということで、楽しみが倍増です!
今から来週の放送が待ちきれません!!!

まにょ/女性 2017年8月11日(金)

見てて楽しいです!

一歩間違えるとすごくつまらなくなるかもしれないのに、毎回毎回すごく楽しませていただいてます。脚本と演出がすごくお上手なんだなあって思いました。あと役者の皆さんも演技派の方ばかりで面白いです。視聴率はあまり芳しくないのかもしれないですけど、本当に面白いです。これからも楽しみにしております!

/女性 (18)2017年8月11日(金)