ファンメッセージ

泣いたわ!

すぐにドラマシーズン2か映画化を希望する。
良いキャスティングだし、ゲストがいい。
シリーズ化して欲しい。原作がいいんだけどな

hisa/男性 (46)2017年9月2日(土)

涙腺崩壊〜

ハロハリの前の番組で涙腺が緩んでいたせいもあって、グレ泣き止まりませんでした。(汗)
私も家庭で色々あり親子関係で色々あったので、育った環境や問題は同じではないけれど、子供の複雑な感情は少し分かる気がします。
グレちゃんの過去も見えそうで見えない。
謎多きお茶目な男。うーん魅力的ですわ。(笑)
来週はまた内容がガラリと変わるようで?楽しみにしています。♪

自由すぎる兄さん/女性 2017年9月2日(土)

満たされた金曜日の夜

初回から全話、こだわりと愛と人情がつまった世界で楽しませてもらっていましたが、今回は特に良かった。とても素晴らしい映画を見終わった後のような気分で、心地よい余韻に浸っています。グレさん本当に味がある。おっさんとの絆に涙。とても素敵な金曜のひとときをありがとうございました。

グレねずみ/女性 (28)2017年9月2日(土)

今日は泣けました。

幸福の黄色いハンカチをもじったところもありましたが、暮れさんの最後の場面に感動しました。死期の近い初老の男性の悲哀、別れの儀式のチャーハンに泣けました。山口智子さん、相変わらずいい味出してます。

もも/女性 (56)2017年9月2日(土)

号泣しちゃいました。

うええぇ〜〜ん!! 家族みんなで号泣しちゃいました。國村さん、いつもすばらしい演技、ありがとうございます。監督、キャスト&スタッフのみなさん、ありがとうございます!! 次回も楽しみにしてますっ!

トモコ姉/女性 (51)2017年9月2日(土)

最高

初回から欠かさず観ています。今週も面白くて泣けて最高でした!

もう少しで最終回…楽しみにしています。

佐伯/男性 2017年9月2日(土)

泣けました

毎週楽しみに拝見しておりますが、今日の8話は泣けました。
森田剛さんの人柄がにじみ出るような演技に感動しました。
9話も楽しみにしています。

ハリネズミっ子/女性 (44)2017年9月2日(土)

チャーハンが食べたくなった

ハロネズ8話素晴らしかったです。
こんなに泣いたのはいつぶりかと言うくらい泣きました。グレさんの男らしさや人情には人を元気にさせる力がありますよね!
何話になっても飽きません。
ほんとに面白いです。明日はチャーハンを食べます。しょっぱめの。
来週も楽しみにしてます。

はるの/女性 (17)2017年9月1日(金)

演技が上手いです

8話目のぐれさんの回では感動して泣いちゃいました!面白いです!
あと、蘭子ちゃんがかわいいです

東京不快ツリー/男性 (17)2017年9月1日(金)

黄色いハンカチ

第八話、涙がとまりませんでした。息子さんのところへ行き、グレさんが涙しながら【黄色いハンカチ、いっぱいあがってた。】と國村さんに言うところ、浜辺で黄色いハンカチをあげて【見てるか、おっさん!】のラスト、あたたかい気持ちになりました。剛くんの根にある優しさが、お芝居にも表れているように感じました。素晴らしかったです。映画を観たような気分でした。グレさん、素敵な時間をありがとう。

まこちゃん/女性 (27)2017年9月1日(金)