ファンメッセージ

超ハマってます!

デビュー当時から山口智子さんの大ファンです。あんまり出番がないのがちょっと寂しいですが…。
これからの展開が楽しみです。
4話の続きが早く見たいです!

はな/女性 (47)2017年8月6日(日)

段々ハマり出しました!

瑛太さんのファンなので待ちに待って観ています。初回、あまりに暗いお話だったのでどうしようと思いましたが、徐々にハマり出しました。原作は知らないのですが、ゆるいのに作品全体からみるとカッコイイ 大根監督の世界観が好きです。瑛太さんはこれまでになく突き抜けたキャラでとても楽しみ。30代の瑛太さんがどんどん進化しているのを感じ、共演の皆さんもそれぞれ持ち味が出ていて、すごくチャレンジ感のある素敵な作品だと思います。これからが益々楽しみです!

ちこ/女性 2017年8月6日(日)

4話見ました。

こんばんは。
4話見ましたので、感想を書きます。

この探偵事務所の守備範囲の広さに、とても感心しています。
逸脱した依頼を、引き受けられたのは、漫画家のファンだったせいもあるでしょうが、不可思議であっても、気の毒な状況だったからと思っています。

世界は、科学のように、目に見えて実証できる事の枠の外にあるモノが、まだまだ在る。と、多くの方が(僕も)、感じ、信じてもいるだろうと思います。

それにしても、あの手は、怖いです。
その意味合いを、感じ取るあの女性も、見た目と違って、不気味と感じています。
次回の、格闘楽しみにしています。ハッピーエンドは、待っているのでしょうか?

取り留めのない内容ですが、僕の感想を終わります。
おわり
水元公一 拝
8月6日

MIZU/男性 (51)2017年8月6日(日)

エンディング

3話のエンディングは洒落ていましたが、怖い本編等の場合はエンディングは本編とは別にしてほしいです。
主題歌にのせた屋上での開放的な演技をそれはそれでじっくり楽しみたいです。3話のエンディング素敵過ぎてリピート再生しまくりです。

デイドリーム/女性 2017年8月6日(日)

怖すぎ

ガチで怖い…どっかオチがあるのかと思っていたら、ガチで怖くて私でも夜中にトイレに行くの、怖いです。しかも来週まで引っ張られるとはー!でも、何気にあのお母さんが怒った顔の方が怖かったかも。

くま/女性 (38)2017年8月5日(土)

怖い〜

今回はかなり怖い〜!次回も続くのですね!夏にはいいです!あおいゆうさんと瑛太さんがとても面白かったです。

あや/女性 (57)2017年8月5日(土)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

高木雄也中島裕翔(Hey!Say!JUMP)/女性 (32)2017年8月5日(土)

恐怖!!

今回のハロネズとても怖かったです!ハロネズってホラードラマでしたっけ(汗)
いくら人情とおせっかいをモットーにしててもこんな依頼は受けたくないですね。予告の時に瑛太さんが「来週は怖いよ〜」とかおっしゃってましたけど、予告も怖かったですけど、こんなに怖いとは…。子供かそのお母さんが幻覚を見てるってオチなのかと思ってたら本当に幽霊的なの出ましたもんね(o_o)
来週も見たいけど怖すぎる!!(見ますけどね!)
ホラーな依頼の次はぜひとも穏やかな依頼にしてくださいね!

私はハハマカセ/女性 (17)2017年8月5日(土)

ちょっと怖いんですけど〜〜

本当に怖かった。来週も観ないと解決しないんですよね!怖いです。お母さんがとても鬼気迫る演技で、子役の女の子もすごく上手いし、話にどんどん入り込んでしまって、怖いです。

ほなみ/女性 (36)2017年8月5日(土)

怖いの苦手なんですが

グレさんと一緒で、怖いのは苦手で、いつもは見ないのですが、大好きな深田恭子さんご出演の番組ですので、見ましたが、やっぱり怖かったです。番組が終わってトイレに入ったら、思わず上を見てしまいました。。来週、どのようになっていくのか、怖いけれど、やっぱり見てしまいます。

夢の途中/女性 (70)2017年8月5日(土)