ファンメッセージ

1話で映画1〜2本分

第1話見終えて、これまでの沢山の情報と結びついて納得しました。
【とにかく沢山撮る大根さん】なるほど。
オープニングからエンディングまで隙ナシ。
キャスト&ゲストの演技振り幅半端なく、
ひたすら魅せてくれる。心に響く。

沢山撮るのも、出来ない役者には無理。
出来る役者陣に更なる期待!!
ちょっと舞台の手法にも似ている様な。

メインキャストがたまりません。
余計なものは要らない。素敵すぎます。

まだまだ録画リピートして楽しみます。
勿論最後まで!
【平成のバディもの】になりますように!

ウルル/女性 (53)2017年7月15日(土)

待ってました!

待ち長かった瑛太君のドラマ!
ゴロさんグレさんコンビ期待通りです!
昭和感の匂いも逆に新鮮!音楽も素敵!瑛太君はどんな役でもやはり上手い!剛君も良いわ〜!楽しみができました
皆さん暑い夏頑張って下さい!

ローズ/女性 2017年7月15日(土)

初回。

暑い日が続く中、撮影ご苦労様です。
初回を拝見いたしました・・・・・最高です!!!!小気味良いテンポ感と役者の皆さんの確かな演技力で、物語にグッと引き込まれました。また、音楽も素敵でした。今後も楽しみです。

かんな/女性 (26)2017年7月15日(土)

少し残念

深田恭子さんの、場面が少なく正体が分からないままだったのが残念。2話では、いよいよ本格的に深田さんが出るみたいなので楽しみ。
1話は、お預けを食らった感じ(;^ω^)

シュウ/男性 (50)2017年7月15日(土)

面白かったです!!

1話を拝見しましたが、豪華な俳優陣でびっくりしました。終わっちゃうのがあっという間ではやく来週にならないかなーっとワクワクしています。音楽もすごく気に入りました。瑛太さんと剛くんの不思議で面白いコンビ最高です。まだまだ暑い日が続きますがキャストの皆さん体に気をつけてください。

メロンパン/女性 (14)2017年7月15日(土)

森田剛くん頑張って!!

森田剛くん頑張ってください。

嵐二宮和也&セクゾ中島健人大好き/女性 (32)2017年7月15日(土)

最高の時間でした!

ハロネズ第1話拝見しました。テンポが良くて、やりとりも面白くて...でも、後半ドキドキしてじ〜んとしてきちゃう、温かいドラマでした。ゴロー&グレコンビの掛け合いも大好きです!お2人が打ち解けていく今後はもっと盛り上がりそうですね!来週も楽しみにしています!!

ゆう/女性 (35)2017年7月15日(土)

高い完成度

瑛太さん主演、しかも大根さんの脚本・演出のドラマ…第1回は期待以上の出来でした。昭和の匂いをベースに大根センスがうまく融合し、独特な空気感を醸し出している。中学生の時にはまった「傷だらけの天使」を彷彿させる作品。
「最高の離婚」や「まほろ駅前番外地」で瑛太さんの演技に魅せられてきたけど、またもや楽しませてくれそうだ。瑛太さんの人間味溢れる演技、大根さんの決め細やかな演出、ゴージャスな共演陣の活躍に期待しています。

本格ドラマファン/女性 (56)2017年7月15日(土)

最&高

好きな役者&うまい役者しか出ないドラマ最高
さすが大根監督

視聴決定/女性 2017年7月15日(土)

ハロネズ最高

待ちに待った初回放送日!期待以上でした!最高でした!!
ストーリーもキャストも音楽も最高!こんなドラマ待ってました!
最初から最後まで面白くてお洒落でかっこよくて最高ですね!
小ネタや喫煙シーンたまりません!いいですねぇ笑
こんなに次回が待ち遠しいドラマ久しぶりです!これから毎週金曜が楽しみ!
毎日暑いですがキャストの皆さんスタッフの皆さん撮影頑張って下さい!

はな/女性 2017年7月15日(土)