ファンメッセージ

ハロー張りネズミ!!

V6ファンで剛くんファンの高3です。ドラマをやるって知った時から、7月が待ち遠しくて仕方がないです。今年受験生なのですが、ハロー張りネズミを楽しみに頑張ろうと思います(*'‐'*) ワクワクワクワク…

オミ/女性 (17)2017年6月22日(木)

面白そう!

昨日たまたまTV付けたらこのドラマのCM入ったんですがとても面白そうだと思いました。
今までにないような探偵の物語で興味が湧きました。7/14から放送スタートでまだ少し期間はありますが楽しみに待ってます♪

ゆう/女性 (23)2017年6月22日(木)

楽しみ

森田剛くんと、瑛太さんの演技がとても楽しみにしてます。絶対見ます!!

Hey!Say!JUMP&Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年6月21日(水)

瑛太のゴロー

まだまだ7月まで先だなと思っていたのが嘘のようにあっという間に放送日に近づいてきました。雑誌のインタビューを読んだところもっとバカでエッチでもいいんじゃないかと瑛太が監督に直訴したようなので、後半に進むにつれそういう変化もあるんじゃないかと楽しみにしています
どんな作品でも本当にどんな俳優さんより真面目にいい作品を作ろうとしている姿を何度も見てきているので、今回も瑛太節炸裂になること楽しみにしています!

けんちゃん/女性 (39)2017年6月21日(水)

楽しみです!

深田恭子さんをはじめ、瑛太さん、森田剛さん、山口智子さん、ムロさんなど好きな俳優さんが多く出演されていて7月スタートのドラマで一番楽しみにしています!

フレンドパークも出演されるということなので嬉しいです!

にこ/女性 (29)2017年6月21日(水)

予告映像

最新予告映像を見てドラマが始まるのがますます楽しみになりました!
ところで6/9「リバース」放送後の予告スポットはあれ一回きりなのでしょうか?(最終回の前の週で流れた方です)
四人のキャストさんの紹介映像が短いながらもとてもお洒落でかっこよかったので、またどこかで流してほしいです!
(自分が捕獲しそびれたのもあるのですが、一回だけなんて勿体ないです。そしてもしまた流して頂けるならTwitter等で告知していただけると有難いですm(__)m 宜しくお願いします。) 
キャスト、スタッフの皆さん撮影頑張って下さい!

はな/女性 2017年6月21日(水)

待ち遠しいです!

V6の大ファンです!!
剛君の演技に今からワクワクしてます!
瑛太さんとのコンビも楽しみです!

モカモカ/女性 (17)2017年6月20日(火)

原作コミック全巻持ってます

五郎の愛嬌が出ればいいなーと思ってます
楽しみにしています

iku/男性 (52)2017年6月20日(火)

楽しみです!!

私は、深田恭子さんが好きなので、ドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

Hey!Say!JUMP&Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年6月20日(火)

役者 森田剛

大好きです!
とても楽しみにしています。

みかん/女性 (45)2017年6月20日(火)