ファンメッセージ

楽しみです★

私は森田剛くんが大好きで
このドラマを知り,7月から金曜日夜が
楽しみです!(´・∀・`)
皆さん撮影頑張ってください!

ごうきママ/女性 (27)2017年6月24日(土)

ハロー張りネズミ

とても、面白そうだと思いました。
森田剛さんと瑛太さんの掛け合い楽しみにしながらみようとおもいます

hIkari/男性 (14)2017年6月24日(土)

サンダー貿易

漫画連載時からのファンです。サンダー貿易の文字を見つけて、ワクワクしてます。ゴローちゃんの「国体に出場したことが...」の台詞を期待しています。皆さん頑張ってください。

ハロータカネズミ/男性 (48)2017年6月23日(金)

面白そう!!

私はV6ファンです。メンバーである森田さんのドラマが始まるということでウキウキしてましたが、予告だけでも面白いと分かりました!きっとV6ファンじゃなくても観てると思います!出演者の皆様、頑張ってください!

りーちぇ(^▽^・)/女性 (13)2017年6月23日(金)

楽しみにしてます!

こんにちは、私はV6の大ファンで剛くんが大好きです。剛くんの露出が増えて欲しいと思ってた矢先、ドラマ出演!!とても嬉しいです(^^)今回のキャストさんも瑛太さん、深キョン、ムロさんなどなども面白くないわけがない!(笑)番宣にもどんどんでてください(^^)

しーやん/女性 (27)2017年6月23日(金)

楽しみで仕方ない。

このドラマが決まった時からずっと楽しみで仕方なかったです!
やっと始まる!毎週の楽しみができました。
森田剛くんが久しぶりのドラマ出演で気分上がってます。
毎週楽しみにしています。

あーるあんどけー。/女性 (14)2017年6月23日(金)

森田剛くん!!!!!!

森田剛くん!!ドラマ出演おめでとう!!!他のキャストのみなさんも豪華でわたしの好きな方ばかりですッ!!!嬉しいです!!!!!!!!すごい楽しみです!!!!!!!!

これから雑誌とか番宣とか増えるのかな??楽しみっ!!!お体にお気をつけて撮影頑張ってください!!!!!

MIZUKING/女性 (14)2017年6月23日(金)

ハロー張りネズミ

子供の頃、読んでた漫画が、まさかの実写化!ドラマとても楽しみです!

このマンガを読んで探偵になりたいと、思いを馳せた頃を思い出します。
久しぶりの瑛太さん主演のドラマ!
頑張ってくださいね!

あきちゃま/女性 (43)2017年6月23日(金)

7月が楽しみ

V6と剛くんのファンです。ファンになって初めての剛くんのドラマなので、どのような演技をしてくださるのか今からワクワクが止まりません。早く見たい気持ちでいっぱいです!

おれんじ/女性 (16)2017年6月23日(金)

剛くんドラマ!

森田剛くんドラマ出演おめでとう!
久しぶりのドラマで嬉しい。
ハロー張りネズミの役では明るい性格...
剛くんの明るいところ観るの楽しみー!

あおい/女性 (16)2017年6月23日(金)