ファンメッセージ

グレゴロー最高

毎回しっかり録画してリアルタイムで見させて頂きました。
特に8話の森田くんの演技力にひきこまれました。
色んな要素の入っているドラマで(笑)、
とても面白かったです。続編待ってます!

ハロネズらぶ/女性 (16)2017年9月15日(金)

所長&グレさん最高

なんだかわかんないけど、このペアすっごく好き!!
あの人見知りな森田さんを手懐けてる山口さん流石です。もっともっと二人の絡みを観たかった。

石南花/女性 (45)2017年9月15日(金)

続編お願いします

毎週娘と楽しんでました〜
終わった瞬間
寂しくなりました…

剛君の演技もっとみたい〜
ぜひとも続編よろしくお願いします

gokunv6もり/女性 (50)2017年9月15日(金)

楽しみました♫

深キョン好き、から見だしましたが瑛太、智子さん、剛それぞれの魅力もいい味でした♫

りんご/女性 (35)2017年9月15日(金)

ありがとうございました!

最終回見ました!!
毎週楽しみにしてたのでいざ終わってしまうととても寂しいです…。
既にハロネズロスになってます。
個人的に好きだったのはムロツヨシさんの回と8話のグレさん回です。特にグレさん回は涙が出てしまいました。
あと、グレさんと所長のコンビがすごくよくて大好きでした!(パラパラ踊るとことか、EDの社交ダンスとか)
とにかく色々大好きすぎるのでまたいつか拝見できたらと思います!(続編まってます)

とも/女性 (19)2017年9月15日(金)

グレさ〜〜〜ん。

グレさんが可愛くて可愛くて…愛しくてたまらな〜い。まだまだ観たいよ〜〜。
続編&2時間SP強く希望します。

グレ子/女性 (54)2017年9月15日(金)

ぜひ続編を!

こんなに楽しくて、笑って泣けたドラマは久しぶりでした。
Blu-ray BOXはもちろん買いますが、
もっとゴローさんとグレさん、あかつか探偵事務所の活躍が見たいです!
ぜひ続編をお願いいたします!

ろろ/女性 (49)2017年9月15日(金)

第2弾希望!!

ううー毎週金曜の楽しみが終わってしまったー
エンディング最高に痺れました!!
瑛太さん,山口さん,森田さん,深キョン
本当に最高の大人ゆるカッコいいドラマでした!
毎週本当に楽しかったです。ありがとうございました!
ぜひ続編を! 待ってます!!

クマ/女性 2017年9月15日(金)

お疲れ様です!

もう終わってしまいましたね。なんか、物足りない感じ。深夜ドラマでもいいから、ハロハリ観たいです。まだまだ、やれるストーリーあるでしょ?待ってます。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年9月15日(金)

終わっちゃった〜

既に淋しいです。
本当に素晴らしい作品だと思います。
毎回ワクワクして見てました。
これ、映画になりますよね?
映画にしてね?毎日見に行くから!
キャスト・スタッフのみなさん、本当に素敵な作品をありがとうございました。
お疲れ様でした。
剛くん、8話泣きました。感動をありがとう!素晴らしい役者さんです。

ももさくうめ/女性 (50)2017年9月15日(金)