2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536

まだあきらめない!

私の夢はアメリカ永住!立派に生活をすることです。アメリカに来てはや10年になろうとしています。最初の目的はアメリカで医学を学ぶことでしたが、今は180度違うデザイナーとして働いています。いくら10年経ってもまだアメリカでの永住権をとることは難しいです。デザイナーとしてのキャリアを無限大にいかせるアメリカに永住していつか医学を学ぶという夢にたどり着けるまで、まだあきらめない!

Koko (24) 女性 2015.4.28 (火) 01:53:30

バリスタ

愛情込もった一杯一杯を大切にお届けするのが夢です。日々の努力が大きな未来に繋がるんだとこのドラマを観て改めて思いました。
明日も明後日も自分にできる事を精一杯頑張ります。
今日はくじけそうだったけど今日の自分に負けない明日を創るのが私の今の夢です。
ありがとう。

Sunny (28) 女性 2015.4.27 (月) 23:19:08

日本に生活したい

まだ中国で日本語を勉強していて、今年はN1を目指して努力しています。道はまだまだ遠いですが、佐藤健さん演じているの篤蔵さんを見て、頑張り続けます。

aki (20) 女性 2015.4.27 (月) 22:26:00

小さい頃の夢

私は可愛いお婆ちゃんになりたいです
子供の頃からなぜかなりたい職業ではなく可愛いお婆ちゃんになりたいと思っていました
今もその夢は変わりません
しわくちゃな笑顔の可愛いお婆ちゃんにお婆ちゃんになりたいです

梅子 (42) 女性 2015.4.27 (月) 21:14:19

私の夢は「外科医・看護師」になることです

中学生の頃から思い始めて、外科医は今さら無理だとまわりの人にも言われるし
私自身も無理だとは思うんですけど諦めきれません。
だから今は、外科医か看護師になろうとがんばっています!

なりぴー (16) 女性 2015.4.27 (月) 20:35:08

保母さんでした

保母さんになるのが夢でした。家庭の事情で専門学校に行けなかったので、同じ福祉系の介護職に就職し旦那さんと出会い、3人の息子の母親になりました。


去年乳がんと分かり、手術、抗がん治療今はホルモン治療しています。
今私の夢は、ガンが再発する事なく息子達の結婚式を見られるように
1日1日大切にして治療を頑張る事です

ライダー時代から好きな私! (38) 女性 2015.4.27 (月) 18:50:30

歌手になること

何回も夢を考えてみたものの結局変えて変えての連続で。でもそこで唯一飽きていなかったのは「歌」。聴くことも好きだし、歌う事も好きでした。それを夢に生かせるなと思って高2の今、進路をミュージック関連に進もうと思ってます。歌う事で自分も気持ちよくなるし、もっと上手くなれば、聴く人もいい気持ちになれる。実際歌手になれるのは一握りとよく言われますが、私はそこまで歌手にはなりたくありません。歌手なるより歌う事が好きなだけなんです。レッスンで歌のコツを厳しく指導受けて上手くなってそれを将来に生かす事がしたいだけなんです。

高2なのでまだ変えられると思ってますが
歌う事は一切飽きていないので、将来、歌手程まではいかなくてもいいですが、歌って人を喜ばせるような人になりたいです。

C i e l (16) 女性 2015.4.27 (月) 16:33:15

私の夢

私の夢は看護師になることです。
小学生の頃からなんとなく看護師さんっていいなと思いはじめるようになりました。
今は看護師になるという夢に向かって勉強をしている最中です。この夢が叶うように頑張って行きたいと思います。
夢を諦めず。突き進んで行きたいです。

佐藤健さん大好き高校生 (17) 女性 2015.4.27 (月) 12:33:27

私の夢は、80歳までダイビングすること

私 74歳現在の夢は、80歳までダイビングすることです。その為には、足腰が丈夫でないとダメなわけで、スポーツジムで週3回の本格的な筋トレに励んでいます。本当にささやかな夢ですが、80歳のおばあちゃんが、タンクを背負ってダイビングしている私を想像しています。 

さくらちゃんのばぁば (74) 女性 2015.4.27 (月) 10:39:32

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536


↑このページの一番上へ