2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536

健康なlifestyleホーム1,000万件。

多くの家庭で安心安全健康への認識の変化をもたらし個々の家庭で出来る 安心安全健康への行動を起こす働きかけを行う
ワタシが人生で出会う人の幸せに貢献したいです

ヘルシークリーン (42) 女性 2015.5.11 (月) 18:15:47

北海道移住

ハネムーンで行った美瑛の美しさに魅せられて、移住を決断。
主人が東京オリンピックの年に定年退職します。
最後の出勤日の仕事が終わったら、その足で、北へ向かいます。
途中下車して寄り道しながら・・・。
20数年前、美瑛役場が工事中だったので、富良野市役所で入籍したんですが(笑)、
ラストステージは日本一?世界一?美しい村で過ごす夢かなえるため日々努力中です。

白い恋人 () 女性 2015.5.11 (月) 18:03:52

一生懸命頑張ってやっていく!

私は今お菓子作りの職場でケーキやクッキーを作っています。今ではいろいろな仕事を任されるようになって夢であるお菓子の職人の道を究めるよう努力しています。さらにやりたかった喫茶仕事にも入れるので、菓子作りと喫茶仕事との両立を一生懸命頑張ってやっていけるよう頑張ります。

コテッチャン (39) 女性 2015.5.11 (月) 17:25:02

道を極めたい

私はアニメーターになることが夢です。
人に感動を伝えられるような絵を描けるようになりたいです。
1つの正解やゴールのない厳しい世界ですが、いつか自分の絵が理想に近づいていることを夢見て、芸術の道を一生かけて歩んで行きたいと思います。

衣津子 (21) 女性 2015.5.10 (日) 22:53:12

夢。思いだしました。

子供の頃、堺正章さん主演の天皇の料理番を拝見し、
美しい料理、美しい包丁捌きに胸が踊り、料理人になりたいと思いました。
初めてコックコートに袖を通した日、本当に感動しました。
あの日から20年。
憧れのシェフになれました。
秋山先生のような料理人になりたいと思った「夢」思い出しました。
まだまだ秋山先生には及びませんが、
秋山先生に少しでも近づけるよう、頑張りたいです。

料理をしてて、幸せです。

今回の放送で、一人でも多くの方に、料理の素晴らしさを知って頂きたいです。

カルロッタ (43) 男性 2015.5.10 (日) 22:20:56

シェフ!

私も日本一、世界一のシェフになりたいです!
今はまだまだですが、絶対夢を掴む!

Kokieno (18) 女性 2015.5.10 (日) 22:05:44

自分の人生を自分らしく全うすること

私の夢は,自分の人生を自分らしく全うすることです。
幼い頃に憧れたものとは違う人生を歩んでいる私だけれども,いつも自分の心に従って選択を重ねてきた,その結果が今の私の人生です。
自分の人生が終わるとき,「良い人生だった」と思えるような生き方をすること,それが私の夢です。
そして,私のことを分かってくれる同志と語り合える時間を今よりもっともっとたくさん得ること,それが今の小さな夢です。

jujuppe () 女性 2015.5.10 (日) 21:42:19

ありがとうを届けたい

私の夢は看護師になってたくさんの患者さんを笑顔でおうちに帰ってもらうことです。
今の学生生活、大変だけど夢に向かって頑張っています!

さき (21) 女性 2015.5.10 (日) 00:24:04

ネイルリスト

私はしょうらいネイルのプロになるため
今は専門学校に通っています

メロンちゃん (17) 女性 2015.5.9 (土) 14:31:08

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536


↑このページの一番上へ