2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536

自分を幸せにする

自分を幸せにするのは自分の心です。
それがわかっていながら、物や人から称賛されることを望んでいました。

あれはあれでいいんだ
って思えた瞬間、自分を幸せにすることに一生懸命になろうと思えた

みわ445 (38) 女性 2015.7.5 (日) 23:35:24

年を重ねて泣き笑うこと

たくさんの年をとって、たくさん主人と泣いて笑うこと。先のことなんて考えたことなかったけど、やっぱり最期はあなたと一緒がいいと思うんだろうな。涙を流すあなたを久しぶりに見て思いました。

おどね (29) 女性 2015.7.5 (日) 23:09:59

あたしの夢…

叶うはずのない夢です。

去年亡くなった娘に逢いたい…
それが私の夢です。

今日の放送は辛かった(T-T)
予告でわかっていたけれど、
俊子さんを助けてほしかった。
観ていて、号泣しました。

私も娘と約束しておけばよかったと思いました。
私より長生きしてね…って。

花菜子 (50) 女性 2015.7.5 (日) 22:27:13

二人三脚

私の今の夢は、息子が受験に合格する事です。息子は難しいかもしれない学校に合格し、科学者になる夢を追って果敢に挑戦し続けています。どうかその頑張りが実り、花が咲いて、親子で嬉しい涙を流せる日がきますようにと毎日毎日願い続けています。そんな受験の合間にこちらの番組だけは欠かさず拝見して、いつも希望を頂いています。
いつか夢が夢でなく、努力が形になりますように。

サクラサク (37) 女性 2015.7.5 (日) 22:25:41

cuisinier

 このドラマを見て将来の自分と重ね合わせながら秋山徳蔵さんのようにがむしゃらに生きて絶対に夢を叶えようとおもいました。
どやっちゃー!!!!!!!!!!!!!!

レイトン (18) 男性 2015.7.5 (日) 22:06:18

公認会計士になる!

大学受験で第一志望に失敗した悔しさを晴らすために在学中に公認会計士になりたい( *`ω´)

名無しさん@67 (18) 女性 2015.7.5 (日) 21:47:06

ささやかな私の夢

私は、今年、とうとう60歳!!還暦です!持病のリウマチのおかげさんで、高血圧、糖尿病…その他諸々、この3年、骨折やら去年の暮れに、ベッドから転倒して、思わぬ程の大ケガ!!5月の半ば、ようやく退院しました。今は、群馬の片田舎の施設で、ひっそり暮らして身体治してます、ささやかな私の夢は、あと、幾年生きていられるか?自分の父も、母も、ずっと遺伝のリウマチで、60歳で、孤独死させてしまいましたが、母のような寂しい死にかたはしたくない!!ので、最後迎える少し前に、娘と可愛い孫たちに、見守られながら幸せな最後を、迎えることと、今は、仕方ないけど、ずっと施設を、終の棲み家に、したくないと、願っています。同じ境遇の方がいたら、諦めないで幸せな最後、実現しましょう♪『天皇の料理番』佐藤健カッコいいし、今までのドラマで一番面白くて録画して2回以上視ています♪来週、本当に最終回!?

ジュテーム篤蔵さん♪ (59) 女性 2015.7.5 (日) 19:51:42

新しい夢を見つけた!

2回目の投稿です。
今回のドラマで新しい夢を見つける事が出来ました。初めて見る世界が私を待っているに違いありません、もうすぐこのドラマともお別れ日が近づいてきました。
きっと奇跡が起こる事を信じて…。

マロン (22) 女性 2015.7.5 (日) 17:56:19

子供の頃はパイロット

勿論 なれませんでしたが・・
今は全く違う仕事で頑張っています。
この仕事のプロになる事が現在の夢です。
なりたいものになれなくても違う何かになれる(笑)
どこかで聞いたようなセリフですね。
同じ局なので許して下さい。

りか (40) 女性 2015.7.5 (日) 13:46:18

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ