2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536

私の夢

私の夢は2つあります。
1つ目は今年叶いました!それは大好きな子どもたちと一緒に1日1日を大切に過ごすことです!社会人を経て学校に通いやっと夢を叶えることができました!毎日かわいい子どもたちに会えて幸せです!
2つ目は大好きな人と家庭をつくり、大切な命を一緒に育てていきたいという夢です。
大変なこともあると思いますが、一緒に乗り越えてくれる人と夢を叶えることができればいいと思います!

atyoaskhayia10 (26) 女性 2015.7.11 (土) 22:34:21

大人になったら

保育士を目指すために
沢山の検定や、日々保育や、福祉について勉強しています。楽しくやっています。でも一番の目標は、健くんのお嫁さんです(^_^)

283 (17) 女性 2015.7.11 (土) 10:42:32

演技派女優。いつか佐藤さんと共演できたら。。。

子供の頃からお芝居には興味がありましたが、なかなか一歩が踏み出せずこの歳になってしまいました。。
しかし、諦めきれず、遅くてもなんでもやってみようと最近決意。
いつも色んな表情で、見る人を魅了して下さる佐藤健さんと、いつか共演できるように、まずは目の前の事から頑張ります。
夢であり、目標として、そして実現できるように。

yu hudgens (22) 女性 2015.7.11 (土) 01:12:29

まだまだこれから

夢なんてこどもの頃から考えたことなかったくらい現実主義でした。
でも失敗するのが怖かっただけなのかな。
自分のできそうなことしか挑戦してこなかったけれど、篤蔵さんや俊子さんを見て、夢を持つってステキだなって心から思いました。

自分なりの夢、これから探してみます。
夢がない人生なんて楽しくないですもんね!

天皇の料理番大好き (36) 女性 2015.7.10 (金) 22:10:41

今の夢

私の夢は素敵な人に出会い
家族になりお母さんになることです!!!

あき (27) 女性 2015.7.10 (金) 21:33:37

精一杯 生きる

結婚した時 主人よりも一日でも長く生きて、死に際「幸せだったよ」と、主人に言ってもらうのが夢でした。
でも、11年前 突然の不慮の死;;
かなわぬ夢となってしまったなぁ…なんて思っていました。
けど…11回放送見て、そんな思い変えます。主人が生きている子供達の為にも、精一杯 生きます!!

真心を忘れずに…(^-^)

ほやのう (50) 女性 2015.7.10 (金) 21:07:36

親孝行

27歳で夢を叶えるため学校に通うと決意。父は、「婚期逃す」とはじめは反対していたものの、30歳で看護師国家試験に合格した時1番喜び支え続けてくれたのは父と母。
今私は結婚し、お腹に赤ちゃんがいます。父の夢である初孫を無事に見せられることが夢になりました。

みりん (32) 女性 2015.7.10 (金) 10:13:40

幸せのために

私は将来トリマーになりたいです♪
小さい頃から犬、そして佐藤健さんも好きな猫が私も大好きで、そんな動物たちに囲まれる仕事に就きたいので今は学生として勉強を頑張っています。

HoNoka (18) 女性 2015.7.9 (木) 23:36:56

孫の記憶に残るまで・・・

私の夢は、孫にスキーを教え一緒に滑る事と、
孫の記憶に残るまで、スキーのインストラクターを続ける事です。
そのための、体力維持増進がオフシーズンの目標です。
まだ、今のところ孫は一人もいませんが・・・(笑)

白雪 (53) 女性 2015.7.9 (木) 21:07:31

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ