2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536

シェフ

私はシェフになるのが今の目標です。
そしてフランスに自分のお店を出して自分の料理を食べて頂いた方を幸せにすることが夢です。

みずい (20) 男性 2015.5.28 (木) 22:42:28

研究

尊敬する先生に師事し、一流の研究者になる。

ruko () 女性 2015.5.28 (木) 02:23:51

自分に負けない

私の夢は東京大学に合格することです。
かなり厳しいって言われたけど
諦めが悪いのが私の長所だから絶対合格します。

おろか (16) 女性 2015.5.27 (水) 13:53:03

世界一のアーティスト

僕の夢は自分の描き出す絵を
世界一にするのが夢です

さっくん (37) 男性 2015.5.26 (火) 19:45:52

完治

鬱病を治しもとの私に戻り、社会復帰すること。
今は治療に専念しながら社会復帰する準備期間ととらえている。
とくぞうさんみたいにがむしゃらに夢に向かって頑張ってた自分に戻るのが私の今の夢❗
天皇の料理番を見ている、なんだか懐かしい感じ😊
今後の展開が楽しみです❗

なみ (25) 女性 2015.5.26 (火) 02:30:58

夢への途中

鈴木亮平さん、黒木華ちゃんの出演されていた『花子とアン』に背中をおされ、日本語教師への道を決めました。
小さい頃からこれといって得意なものがなかったわたしが唯一好きでいられたものは「語学」でした。語学をツールにして、日本のいろんなことを世界に伝えられる人になりたいと思っています。
まさに今、夢に向かって進み続けているところで時々落ち込むこともあるけれど、なんとかなんとかがんばっています!
わたしが大好きで勉強してきたフランス語を聞ける場面も次回あたりから出てきそうなので、引き続き楽しみにしています♪
夢を持ち続ける勇気をください!!

melissa (29) 女性 2015.5.25 (月) 22:17:29

誰かの背中を押せるモノを。

子供の頃からずっと「物語」が好きでした。
小説や漫画、アニメ。そして映画やドラマ。
次第にいつしか私は映画やドラマを作る人になりたいと思うようになっていました。

その道が狭く険しいものだと知り、思い直すような瞬間も沢山ありましたが、今私は夢へと一歩一歩歩いて行ける環境にいます。

「天皇の料理番」はそんな私に夢を追う大切さを教えてくれます。夢を追うこの日々を応援してくれているような気がします。

いつか私もディレクターとして、プロデューサーとして、誰かの夢を応援できるモノを作りたいと思います。

Shinji.US (19) 男性 2015.5.25 (月) 16:34:29

今も昔も雑貨屋さん

小さい頃から夢は雑貨屋を開くことです。今は普通の会社員ですが、いつの日かみんなの生活や心が豊かになる雑貨を集めたお店を開きたいと思っています。合わせて結婚して、子供を産みしあわせな家族を築きたい!欲張りなのかなぁとも思いますが、いつまでも子供の頃の気持ちを忘れずに夢を追いかけたいです。

ふくふく (26) 女性 2015.5.25 (月) 00:09:57

夢に一歩近づきました!

私は高校生のときに声優になりたい!と思いました。色んなキャラクターになりきって、一度の人生で色んな経験をすることを夢として持っています。
最近、まだ名前もないようなキャラクターですが役を頂きました。
今後も精進し続けようと思います。

たまごかけぶとん (20) 男性 2015.5.24 (日) 23:39:18

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ