2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536

食べ物のお医者さん

美味しいもの、料理、食べることが好きです。美味しいもので世の中の笑顔をもっと増やしていけたらなぁと思っています。あそこに行けば身体に良いもの、美味しいもの、食べたいものが食べられる食×笑顔。そんな場所が作れたらいいなぁと思っています。

ムーン (27) 女性 2015.6.30 (火) 16:12:50

死ぬ迄

堂本光一のファンで居られたら良いなぁ♡(^-^)

cinnamon (39) 女性 2015.6.30 (火) 15:40:23

死ぬまで唄い手であること

山形出身の祖父の花笠音頭を赤ちゃんころから聞いて育ち、2歳から民謡の舞台に立ちました。40年たった今、民謡歌手として頑張っております。
体調管理に気を付けて、一生民謡を唄い、民謡の良さを伝えて行きたいです。

日本の子供から大人までのみなが、自分のふるさとの民謡をくちずさんでくれる事が、夢です。

あっこちん () 女性 2015.6.30 (火) 12:27:46

ママの小さなレストラン

15席ほどのテーブルが置ける広さで、素材の味を生かし丁寧なお料理を出したい店が持ちたい。篤蔵さんが宇佐美さんから『料理はまごころ』この一言が腹に落ち、夢ではなく実現したい。還暦からのスタート。

ひがた (60) 女性 2015.6.30 (火) 10:21:39

70歳のピアニスト

なんども、自分には才能がないとあきらめ、いれろんな道草をし、失敗し、けど、やっぱりピアノが大好き。ピアノは生きる希望だから。そして人生の後半、音楽で世の中に恩返ししたいから。70歳になる頃にはピアニストになりたい。byゆきまる

ゆきまる (48) 女性 2015.6.30 (火) 00:37:49

私の夢

私の夢はアーティストになることです。でも1人で活動するのではなくてダンス&ボーカルでやりたいです!!
私は、昔から音楽が好きで音楽に関わる仕事がしたいと思っていました。
なので叶えたいです。

MEI (12) 女性 2015.6.29 (月) 19:15:52

夢創る人

私の夢は夢を形にし、表現する事。
大きな看板なんてどうでもいい、、、
誠心込めて創りあげるのが何年経っても本物クリエイター。

ヒロ (40) 男性 2015.6.29 (月) 18:42:14

安心性と安全性を…

私の夢はエアラインパイロットになる事です。

飛行機が苦手な人から大好きな人まで空を飛ぶことの素晴らしさ、飛行機の安心性と安全性をコックピットから伝えたいです。

そら (16) 女性 2015.6.29 (月) 13:16:26

画家

私は物心ついた頃から絵を描くことが大好きでした。ひたすら毎日、何十枚も描いて描いて描いて…広告用紙の裏など白紙のある紙は 何にでも描いていました。
紙とペンさえあれば、あとはひたすら描いて
気づけば一日の半分を絵で過ごしたことも…。
手が鉛筆の芯で黒くなることなんて よくありました。それ程までに一生懸命でした。
時には手が痺れるほどかいて、マメができそうになったこともありました…!
しかし、ありがたいことに私の描く似顔絵を
友人や知人が気に入って下さり、趣味に近いですが今似顔絵師をやっています。
まだまだ未熟ですが、いつかまた沢山の絵を描いて まだ分かりませんが 個展を開くのが 今の私の目標で夢です!!
それまで今は 似顔絵師と育児、主婦業を頑張っていきたいと思います。

福井の料理番 (25) 女性 2015.6.29 (月) 04:18:20

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ