2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536

わたしの夢。

わたしの夢はモデルになって雑誌やショーに出ること。
すぐ叶う夢ではないし厳しい世界だけど飽き性の自分が心の底からやりたいと思ったことだから絶対に叶えたい!!小さいことからコツコツと頑張っていきます!

篤蔵さん、応援してます!

Yuu. (19) 女性 2015.5.18 (月) 14:30:15

ケアマネとして活躍

高齢者介護の第一人者になる
元陸上自衛官

ヘルプマン (51) 男性 2015.5.18 (月) 12:32:26

私の夢は

調理師になることです。
今まで食材と料理に向き合ってきたからこそ、なりたい夢です。
このドラマを見ていると、自分が大切にしてきた真心が主人公の気持ちと共有ができ、とても嬉しく思っております。

ベルさん (24) 女性 2015.5.18 (月) 09:54:51

看護師になる

子供のころから看護師になりたくて、現在准看護師で仕事をしていますが、中年という年になった今、正看護師に向けて挑戦中です。
覚えるより忘れるほうが早くなったけど、頑張っていきます。

みなみのみかん (53) 女性 2015.5.18 (月) 06:00:20

新太郎さんは私

忘れていた夢を、大人になってから追い始めました。
私の夢はプロの絵描きになることです。
新太郎さんみたいに”何をしてても心は絵描き”。
新太郎さんがんばれ!

布施のスーザンボイル (44) 女性 2015.5.18 (月) 01:48:52

私の夢は歴史の先生です!

私は歴史が大好きです。
歴史に込められた人の思いやメッセージを伝えていきたい!もっと知ってほしい!と思っています。
だからそれを伝えられるような、歴史に興味を持って貰えるような歴史の先生になりたいです。
夢を追いかけるために大好きな歴史の勉強をしながら教師になる為、勉強も頑張っています

凪 (13) 女性 2015.5.17 (日) 23:33:54

パティシエ

徳蔵さんをみて、私も諦めず、夢に向かって頑張ろうとより、努力しようと思います!

このドラマは学ぶことがたくさんあって大好きです!
今後も期待してます!

fugu (18) 女性 2015.5.17 (日) 23:16:07

4年後には

私の夢は看護師になることです
看護師になるために今大学へ通い勉強しています 医療現場で1人でも多くの人を救けることができるように頑張ります

みきぷる (18) 女性 2015.5.17 (日) 22:27:55

暖かい家族

26歳、妊娠9ヶ月の主婦です。
お腹の子を無事に産んで、愛する夫と3人で、
いつも、笑顔の家庭を築いていきたい!
我が子に会える日を、毎日楽しみに待っています

家族のために奮闘する徳蔵。
夫を信じて待っているとしこ。
私たちも そんな夫婦でいたいな♪

まっちゃん (26) 女性 2015.5.17 (日) 22:26:28

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536


↑このページの一番上へ