2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536

一流の料理人

今調理師として働きだして2ヶ月がたとうとしています。毎日辛い事だらけで辞めたいと思います。

でもこのドラマを観て勇気をもらっています。
今の辛い時期を乗り越えて調理師をやっていて良かったと思えるように夢に向かって頑張るぞ!

チビ助 (20) 男性 2015.5.22 (金) 19:13:58

会社経営者

今はプロドライバーをやっているが、いずれは会社を経営し、日本を代表する企業経営者になるのが夢

ジョー (33) 男性 2015.5.22 (金) 16:18:40

彼の夢がわたしの夢

高校生の頃からひたむきに夢に向かう彼。
恋人として、彼を支えられることに
幸せを感じています。
今、彼とは遠距離恋愛。
篤蔵さんを見ていると彼と重なり、
俊子さんの心情もすごく伝わります。
毎回感動し、涙なしではいられません。
大好きな作品です。
彼の努力と、一途な想いが叶いますように。

まるこ (25) 女性 2015.5.22 (金) 07:22:37

武道館

メジャーミュージシャンになること。武道館を満員にしたい。

ヨッシー (17) 女性 2015.5.22 (金) 02:23:17

佐藤健さんの演技をずっと観たいから長生きする!

もういい年ですが、人生で初めて好きになった役者が佐藤健さんです。
それまで役者さんを含め、いわゆる芸能人の方を好きになることなど一度もなかったのですが、数年前にテレビドラマで拝見してから虜になってしまいました。

これからもいろいろな役に染まる健さんを観たいので、健康で長生きすることが自分の夢になりました。

pop (45) 女性 2015.5.21 (木) 22:13:30

私の夢

おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩きたいな(^o^)

いちご () 女性 2015.5.21 (木) 21:18:13

毎日努力する。

まず目の前の目標は、英検合格。
正社員を辞めて、バイトと勉強の毎日!

合格したら、留学いくぞー!

私も目標がコロコロ変わるタイプでしたが、
もうそんな自分とはおさらばできました。

篤蔵さんの頑張る姿を見ていて、見習うことがたくさん!!

Lily (23) 女性 2015.5.21 (木) 11:12:39

目標

1,000万円貯める(稼ぐ)!

まずはそこから!

BIG-G () 男性 2015.5.20 (水) 18:34:14

これから

理学療法士になって数年。
年が経つごとに患者さまを『良くしたい』から『治したい』と思う気持ちが大きくなってきました。
夢は、患者さまが1人でも多くこれからの人生を楽しめるようお手伝いをし続けることです。

みぃぃーー (33) 女性 2015.5.20 (水) 17:09:03

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ