2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536

歌手

私は今高校3年生です。
私は幼い頃から歌うことがだいすきでこの夢をずっと追っています。
高校3年生という大事な時期で就職か進学かで迷っていましたが私は歌うことを仕事にしたいと思いバイトを掛け持ちして自分の働いたお金でボイトレなど行ったりしています。
この夢は絶対に諦めたくないのでこれからも自分の夢に向かって頑張っていきたいと思います。
なので天皇の料理番をみてもっと頑張らなきゃなって思いました。
私の夢はAmuse事務所に所属して歌手デビューすることです。
絶対に叶えたいと思います。

棚田彩香 (17) 女性 2015.4.29 (水) 12:46:41

3年後にみんなで

私は看護学生です。もちろん看護師になることが夢の一つです。看護で発展途上国の人々の支えになりたいです。看護学校に入学して1ヶ月がたちました。まだ看護の勉強は始まったばかりです。これから辛いこともたくさんあると思います。でも同じ夢を持つ友達とたくさん悩んでたくさん考えて3年後、クラス全員で看護師になることが私の夢です。

noori. (18) 女性 2015.4.29 (水) 12:19:50

外科医

私の夢は、外科医になることです。
何故、そう思ったと言うと、なるべく、多い人を自分の手で、救えるからです。まだその夢への道は、一歩しか、近づいてはいないけどこれからも、少しずつ近づいて行きたいです。
夢に向かって、頑張るぞ〜

どうもでーす。 (13) 女性 2015.4.29 (水) 11:15:15

私の夢は薬剤師になることです。
今、大学3年生。日々勉強の毎日です。
友人にも恵まれ、毎日大変ではありますが、充実しています。
6年間も大学に通わせてくれる親に感謝し、早く恩返しがしたいです。
これからも頑張って、将来、みなさんの役に立てる薬剤師になります!

イブプロフェン (21) 女性 2015.4.29 (水) 08:27:37

夢…

夢…ですね♪
仕事はやりたかった職種についていますが、芸能の世界(お芝居の現場)にも一度触れてみたい、絶対にての届かない世界で見ることのできない世界なのなので夢ですね!

夢追い人 () 女性 2015.4.29 (水) 06:41:57

保育士

私は小さい頃からの夢を叶えて、公立の保育所で勤めていましたが、幼保一元化に伴い、保育士を辞めなければならなくなりました。
でも、やはり保育の仕事が大好きです。
以前、息子が入院していた病院では保育士さんがいてくれ、子どもだけでなく、親の気持ちも癒やしてくれました。
私も病気に立ち向かっている子どもさんや、親御さんに寄り添える保育士になりたいと思っています!あきらめなければ、必ず叶うと信じて。

子ども大好き (40) 女性 2015.4.28 (火) 22:38:32

一生懸命すること

私の将来の夢は、薬剤師になることです。
理由はこれから高齢化社会になっていき、福祉・医療系の仕事が必要とされると思うからです。私はまだ中学生なのですが、今できることは勉強を一生懸命することだと思うので、頑張ります!!
天皇の料理番のドラマは『夢』についての物語なので、私の今後の人生の参考にもさせていただきます!!
第一話見させていただきました♪
これは感想になるのですが、篤蔵さんがめちゃくちゃ可愛かったです(∩´∀`∩)
来週もとても楽しみにしています☆

たけみぃ (14) 女性 2015.4.28 (火) 22:30:41

夢=目標

私の夢は日本語教師になることです。勉強が苦手で、先生にいつもお世話になっていた私が、教師を目指しているなんて不思議です。いろいろな職業に憧れてきましたが、唯一これだと思ったのが日本語教師でした。現在大学4年で就職活動など考えなければならないことが多すぎて、凹みそうな時もありますが、諦めようとは思いません。貯金をして、日本語教育能力検定に合格し、海外で日本語教師として働きたいです。日本語を学びたいと思っている人たちの役に立ちたい。何歳で実現できるか分からないけど、絶対になります!私らしく夢に向かって生きていきたいです。

私は旅人 (22) 女性 2015.4.28 (火) 14:15:42

My dream is…

私の夢!!!

「子供たちに英語を教えること」

私は英語の中学教師を10年ちかく続けていました。
かなり元気でやんちゃなかわいい生徒たちと四六時中過ごす日々。土日は部活の顧問として…
休みのない毎日でした。
ハードすぎる毎日は体力的には厳しかったけど、今よりずっと充実してました。

今は家庭の事情で続ける
ことができなくなっちゃったんですけど( ノД`)…

今はできなくても、落ち着きたら、また子供たちと過ごしたいな!

夢を諦めず、日々の生活をおくっていきます!

そう、このドラマの主人公のように…(^-^)v

えみ (33) 女性 2015.4.28 (火) 09:46:12

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536


↑このページの一番上へ