2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536

生きる

命ある限り、命が続く限り、精一杯生きる!


幸い子ども2人にも恵まれ、私の生きた証しは残せているので、子どもに恥じないような人生を全うするのが私の「夢」

mouko (42) 女性 2015.7.8 (水) 23:54:13

夢を見続けたい

東日本大震災後の大津波で全財産を無くした友人が、1年後に偶然出会ったときに、私の手を握りしめ涙を流しながら「ずっとこの手を離さないでいいか」言いました。それなのに、友人は借金返済のために昼夜を問わず働きづめに働いて、2年後に事業再開の夢半ばで交通事故で亡くなりました。この手に残るぬくもりを思い浮かべながら、私は医療関係の仕事をしています。健康で平和な日々の暮らしが続くように、そんな平凡な夢を見続けたいです。

ジュテーム () 女性 2015.7.8 (水) 23:00:31

素敵な助産師♡

私の仕事は、俊子さんと同じく毎日赤ちゃんの誕生をお手伝いさせてもらっている「助産師」です。私の夢は、新しい生命が誕生する瞬間や夫婦が親になっていく瞬間に、少しでもその人たちの役に立つことができる素敵な助産師になることです!

じゃっきー (31) 女性 2015.7.7 (火) 21:15:05

ふふふ

内緒^o^

ジュリア (20) 女性 2015.7.6 (月) 23:21:37

幸せな夫婦の姿

昨日の放送を見て、俊子さんのように愛する旦那さんに添い遂げ愛され、家族で幸せな生活を送ることが自分の夢に加わりました。
独身の今の生活も満喫していて楽しいけれど、結婚して見えてくる新しい景色ものぞいてみたいです。
自分の中の愛を、大切な人に届けたいです。

melissa (28) 女性 2015.7.6 (月) 22:50:04

フランス語の達人

仏検1級とDELF C1合格を目指します。
そして、東京オリンピックの時にフランス語圏の方をおもてなしする事です。
ここに書き込んだ以上、郷ひろみさんや佐藤健さん以上に頑張ります。

Pas a pas () 女性 2015.7.6 (月) 18:39:34

おばあちゃんになること

「○○よ、わたしをおじいちゃんにしてくれて、ありがとう」という手紙を孫娘に残してくれた父。子どもや孫に限りなく優しい母。
そんな二人を見て、
一日も早く「おばあちゃんになりたい」と思っています。結婚はしたけれど、まだ沙汰のない今日この頃。
あまり急かしてはいけないけれど、できるものなら、早めに抱かせてもらいたいと切に願っています。
一度に、二人でも三人でも、お守り引き受けます。

まま (56) 女性 2015.7.6 (月) 15:59:13

笑って生涯を終える
が自分の中の夢!!

こみー (20) 男性 2015.7.6 (月) 03:59:07

幸せ

『幸せ』それが私の夢です。もちろん、自分自身の幸せもですが、みんなが幸せになること。ありきたりかもしれませんが、これが叶えばきっと、みんなの夢が叶うのかなと感じます。

ひろ (35) 男性 2015.7.6 (月) 02:30:42

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ