2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536

街と人をつなぎたい

子どもの頃からバスの運転士になりたいと思いながら50になって大型二種免許を取りました。
今は事務職ですが練習を続け、いつか役に立ちたいです。

健診間近 (54) 女性 2015.6.7 (日) 22:54:39

世界に出たい

世界でも通用する会社を作って家族とハワイに住みたい

ななか (13) 女性 2015.6.7 (日) 22:31:45

調理師になる!

最初はきついと思うが、好きなことなんで続けて、最終的にはホテルのシェフか自分の店を開きたい!

xyz (17) 男性 2015.6.7 (日) 22:24:35

空を飛びたい

矯正視力の中でも、パイロットになりたいです。
沢山いる同志の中を勝ち抜いて。
篤蔵が見たパリの大空を飛びたい。
日本の美しい空の上も、いっそ世界中も。

あゆみ (14) 女性 2015.6.7 (日) 22:17:34

臨機応変に行動でき慕われたい!!

外科に勤める看護師になりたい!
看護学生つらいけど
残りの1年半を仲間と一緒に
乗り越え国家試験に受かりますっ。

SAfam (19) 女性 2015.6.7 (日) 22:03:45

家族の笑顔

私の父は仕事人間でした。家族・兄弟の為、満足に学校にも行けず、それでも家族・兄弟の為に一生懸命働き、姉の結婚と私の就職を見届け50代初めで亡くなりました。父親には何もしてやれなかった。
そんな父親の影響か?私も仕事人間でした。今は定年し成人して就職した子供3人の仕事話を聞くのが楽しいです。そしてこれまで支えてくれた妻に感謝してます。これからも家族の笑顔を数多く見てみたい。

野州閑人 (62) 男性 2015.6.7 (日) 16:42:31

世界中すべての人を笑顔に

誰か1人のためじゃなく
みんなのために生きていきたい

Mi! (26) 女性 2015.6.7 (日) 15:49:23

小説をかく

読んだひとが夢と勇気をもてるような小説をかいて、世に出します。

船上 (37) 女性 2015.6.6 (土) 22:01:25

病気と向き合う

私の子どもは、肥大型心筋症です。
運動制限があり、少しでも身体を動かそうと
ウォーキングしています。この病気と一生
付き合って行く事でしょう、このまま普通に
生活し元気に生きて行って欲しいです。

やまちゃん (47) 女性 2015.6.6 (土) 13:27:16

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ