2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536

実現させる!

人間が人間に、万物に優しくできる世界。

RAM (48) 女性 2015.7.5 (日) 13:30:45

かわってはしまったけど

小さい頃から料理が好きで、
小学校の頃の夢はオーナーシェフ
歳を重ねるにつれてそれがとても難しいことなのだと理解しましたが...
今では専門学校で調理を学び、日々料理の腕を磨いています
天皇の料理番を見る度にまごころとは、料理人とは...とても考えさせられます
小学校の頃描いた、オーナーシェフとは違いますが、いつか、小さなお店を開いて、まごころをもって、料理を作りたい
それが私の夢です

はれ (18) 女性 2015.7.4 (土) 01:04:20

まさに料理人

私は40代前に調理師の免許をやっと取得しました。 それからずっと調理の世界を夢みて面接を受け続けていますが現実はとても難しく免許なんて役に立たない経験がものをいう世界だという事に気がつかされました。 今は料理人ではないですが やはり食に関係する世界で新たな挑戦を始めた所です。 ですのでこのドラマを見ると元気と勇気をもらえます。ありがとうございます☆ そして、佐藤健くん 最初はかっこ可愛くて演技はフツーなカンジでした。ですが この作品ですごく成長したなぁと感じました。 おめでとう★ これからも健くんの活躍を期待しています。
あと華さんも大好きなので頑張ってくださいね☆

ここ (47) 女性 2015.7.3 (金) 20:50:25

来世で

主婦となり、深く考えず近所の病院でパートを始めました。医療の必要性を身をもって感じ、次に生まれ変わる事があれば必ずドクターになりたいと思っています。

ツカコ (38) 女性 2015.7.3 (金) 15:27:10

夢のリサイタル♪

私は20才の息子を持つ主婦です…ピアノが好きでずーっと弾いてきました 来年50歳になるので 自分のピアノ人生の集大成として 初のリサイタルを開く決心をし 練習に励んでいます 無謀な夢かもしれませんが 精進の毎日です。

ピアのん (49) 女性 2015.7.3 (金) 14:41:15

かわいいばあちゃん

孫や近所の子供たちと一緒に遊べる、ちょっと怖いけど、かわいいばあちゃんになりたいです。人間として魅力ある、本当の意味で強い人に・・・とし子さんのような人になるのが私の夢です。今の私はその夢をかなえるための修行途中です。心身ともに健康に気を付けて、この夢を叶えるぞぉ!!

たこちんママ (43) 女性 2015.7.2 (木) 19:58:37

私の今の夢

私の今の夢は、今一歳半の娘のこどもを見ることです。
まだまだ先の話だけど、どんな母親になるのか親として見てみたい。娘と長く時間をともにしたい。それが今の私の夢です。

アッキー (36) 女性 2015.7.2 (木) 05:01:02

教え子のお腹と心に栄養を

私はピアノ講師、小学校音楽講師でした。人生に挫けた時に恩師や先輩が手作り料理をご馳走してくださり元気になりました。いつか私を訪ねてくれた教え子がいたら、心とお腹いっぱいに笑顔にして送り出してあげたい。小さい頃あの子たちをレッスン室や音楽室から笑顔にして送り出した用に。料理 いまは和菓子を習っています。

みかんちゃん (47) 女性 2015.7.1 (水) 02:25:06

幸せ

わたしの夢はわたしの作ったお菓子で
人を笑顔に、幸せにすることです
真心のこもったお菓子を作ることです

ぺぺ (18) 女性 2015.6.30 (火) 21:07:29

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ