2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536

YouTuberになってワンミリオンsubscribe rs

僕の夢はYoutube で有名になってチャンネル登録者100万人いくことです。

あんちゅーひろき (13) 男性 2015.6.28 (日) 22:12:20

あたしの夢は?

今2児の母であり、保育園で栄養士で働いてます。両立は本当に大変な事で家族や同僚に支えられています。
最近長男から『ママの夢はなに?』と聞かれました。手に職を持ち、母にもなれこれ以上は何もないとずっと思い質問になかなか答えられなかったんですが、何気に『○○(長男)と二人で旅行に行きたいなぁ』って答えると満面の笑みになりました。あたしの夢は、家族を笑顔にしていくことだと再確認しました。

きよ () 女性 2015.6.28 (日) 22:07:02

子供たちの夢

教員をしています。
たくさんの子供たちの、たくさんの夢を見るキラキラとした姿を応援しています。

純粋に夢を語る彼らは私にとっても夢であり、希望でもあります。
彼らの夢が数年後、数十年後に叶うことを願っています。
夢が叶った彼らと再会するのが私の夢。

保健室の先生 (28) 女性 2015.6.28 (日) 21:58:41

天命

私の夢は、声優になることです。

自分の口で紡ぐ言葉で伝えることが、どれだけ大切なのかを知って、天命を感じました。

自分の学んだことを、声優という職業を通じて伝えたいです。

いつか、尊敬する声優さんと共演して、「また君と共演したい」と言わせるのが最大の野望です。

声優を夢見る若人が増えている時代、甘くない夢なのは解っています。

でも、ただの夢では終わらせません。

必ずや、正夢にします。

WEBネームで使った名前が、アニメのエンドロールに載ることを祈って。

おうの (17) 女性 2015.6.28 (日) 21:33:38

綺麗で優しいセレブママ管理栄養士

貪欲な私…(笑)
ママ界のカリスマ管理栄養士になります!
夢は自分と周りの人とで作り上げるもの ですね!
篤三さんみたいに…
いつも人から応援されながら走り続けていたいです!

atecat (31) 女性 2015.6.28 (日) 20:12:24

私の2つの夢

1つ目、看護師。今まで、夢が揺らぐことなくずっとなりたい!と思っています。小さい頃、病院が嫌いで泣いていた私に、看護師さんが優しく声をかけてくれました……。そんな温かい看護師になりたい!

2つ目、助産師。これは、最近できた夢です。命の誕生に立ち会えるのは、素晴らしいことだと思います。またそこには、色んなドラマがあります。そのお手伝いをさせていだだきたいです。

まだ、夢には少し距離があるけど確実に近づいていると思うので、見失わないように歩き続けます。

ユーリンチー (17) 女性 2015.6.28 (日) 01:18:13

ウエディングプランター

私は今、高校生です。中学1年生の頃から憧れてて、ドレスを着ると誰でも「幸せ」になれるんだと知りました。それを沢山のおもてなしでさらに幸せにになって貰いたいと思うようになりました。
周りからは、「生活は厳しくなるよ」と言われてますが、絶対に!なります。篤蔵さんのように諦めずに夢を叶えたいです。

もっちゃん (16) 女性 2015.6.27 (土) 22:21:54

私の夢はスーパーエンターテイナーになること。

私はタイトルの通り、スーパーエンターテイナーになることです。
演技も歌もなんでもこなすタレントさんになります。
女優、歌手、司会者、声優、たくさんしたいです。CM映画ドラマあらゆる分野で活躍します!

sherry.R (18) 女性 2015.6.27 (土) 13:59:46

お母さん

わたしの小さい頃の夢はママでした。
たくさん喧嘩もしたけど
なんだかんだ世界一のお母さんは
わたしのママだ、と。笑
今もその夢は変わってないです。
ママみたいなお母さんになりたいです。

かな (19) 女性 2015.6.27 (土) 13:38:28

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ