2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536

きっかけは一人の俳優

中学生のとき、ひとつのドラマ見てものすごく感動しました、主演の俳優さんの圧倒的な演技力に魅了されあれ以来様々なドラマを見るようになりました。いろんな刺激や新しい発見をもらっています、いつしかあの人のように演技が出来たら良いなと思うようになりました。将来は俳優目指し、彼と共演できるように俳優になるための勉強を頑張っています

かりにょっき (16) 男性 2015.5.12 (火) 19:45:34

芝生の庭付き一戸建てで

愛する旦那さんと、かわいい子どもと、おいしい朝食を食べること。

ツイツイ (26) 女性 2015.5.12 (火) 17:23:52

いつのまにか夢は…

世界に通用する板前になりたいと思い立ち修行を始めたあの頃を思い出しました
でも夢は変わり妻のお腹に要る我が子や妻の幸せに…今では居酒屋の社員ですが笑
少なくても、夢のためにがむしゃらにやった経験はけして無駄ではない

わんわん (34) 男性 2015.5.12 (火) 04:59:10

日本一の思想家に。

篤蔵が第一話にて「大日本帝国一の料理人になるんやぁ!」と言ったのが非常に印象的でした。

私も必ずや20年以内に日本一の思想家になって世界に貢献したいと思います。

夢に一歩でも近付くために明日もがんばります!

一休 (25) 男性 2015.5.12 (火) 01:35:12

小学生〜現在の夢

私は小1からバスケをやっています。
小学校の頃の夢は全国制覇。
中学の頃の夢はインターハイ優勝。
高校の頃の夢はインターハイ出場。
小・中・高の夢は残念ながら叶えられませんでした。
今の夢は日本一のプレイヤーになることです。
私は天皇の料理番を見て、やはり夢を見るということは大切なことだと思いましたし、叶える為には誰よりも努力することが大事なんだと感じました。私も一流になれるように頑張ります。

R (20) 女性 2015.5.11 (月) 23:02:48

家族に愛される者

私の夢は、お互いを敬い、愛し合う夫婦になること、大勢の子供や孫をもつ母、祖母になることです。女性である私にとって、それが成し遂げられる最も偉大な事柄だと考えます。

家族は社会の基本単位であり、「家庭の味」が母親から子どもに伝わるように、家庭での姿が、子孫に受け継がれていきます。お互いを敬い、愛し合う両親を見て、たくさんの愛を受けて育つ子は、社会でもみんなを愛し、愛される人物となります。愛にあふれる人が世界中に増えれば、世界はいつまでも平和が続くと私は考えます。

少子高齢化や離婚、虐待など家庭での問題が懸念されている現代において、お互いを敬い、愛し合う夫婦となること、大勢の子供や孫を持ち、彼らに人としてどうあるべきかを教えられる母、祖母となることが私の夢です。

家族を愛する者 (24) 女性 2015.5.11 (月) 22:15:00

セラピスト

自分のお店を持つこと。
今も、これからも、ずっと勉強です。

ゆってぃ〜 (46) 女性 2015.5.11 (月) 21:48:59

パティシエになる!

天皇の料理番を見て、自分も頑張ろうと更にやる気になりました!

全力で自分の夢に向かって頑張ります!

KIRIA (19) 女性 2015.5.11 (月) 20:55:23

好きなことで生きる

喜んでくれる人のために家を建てられる大工になりたいです。

さよん (19) 女性 2015.5.11 (月) 20:27:52

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536


↑このページの一番上へ