2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536

音楽

私の夢は、音楽を作る人になることです。
私は、音楽にたくさん救われてます。しんどいときも辛いときも心が病んでるときも、音楽を聴くと元気が出ます。私の心の支えです。
私の心に響いたように、人の心に響くような音楽を作りたいです。

凛花の料理番 (14) 女性 2015.5.3 (日) 21:53:15

なかなか踏み出せない

私はずっと留学をしたいと思ってます
私の家は母子家庭なので家計も厳しくて
なかなか踏み出せないでいます…

でもいつかはたくさんの国に行って
たくさんの人に出会たいです。

そして将来は世界中に出向いて
ボランティアをしたいと思います。

いちごタルト () 女性 2015.5.3 (日) 21:12:10

夢はいくつからでも持てる

自由自在に何でも好きなことが出来るお金を手にれたいです。人生のライフワークとなる転職の仕事を見つけて、年収億を稼ぎたいです。

ちびやま () 女性 2015.5.3 (日) 20:39:42

みんなが笑顔なれるような

私の将来の夢は、料理で人を笑顔にできるような料理人です
この番組は料理人になる話だから勉強させもらっています!
これからも楽しみにしています!

なな () 女性 2015.5.3 (日) 19:38:25

恩返し

将来医者になり子供の頃助けていただいたお医者さんに恩返ししたいです

生ハム大好きマン () 男性 2015.5.3 (日) 19:01:19

私の夢は

みんなに愛されるモデル、女優さんになることです。歌手活動もしたいです。
このドラマを見ていると、私も主人公のように自分の夢に真っ直ぐでいたいなと励まされ明るい気持ちになれます。

叶実 (14) 女性 2015.5.3 (日) 18:53:37

感動するドラマですね。

佐藤さん演じる主人公は何て自分に正直に生きてるんだろうと羨ましく思います。
私はこれまで周りの顔色ばかりうかがう生き方をして来て今、あまり幸せじゃありません。超が付くくらいネガティブになってしまった気がします。
「自分の心に正直にならなきゃダメだよ」
このドラマを見ていると繰り返しそう言われている気がします。
夢の実現を邪魔してるのは結局ネガティブな自分自身なのだと思います。このドラマを見ながら、そういう、足を引っ張る自分を手放していきたい。結局自分からは逃げられないし、自分から他の誰かに引っ越す事なんてできないんだから。
私の夢は、自分を好きになること。
自分の人生を愛せるようになること。
そうなれたら最高ですね。

毎回楽しみしてます (39) 女性 2015.5.3 (日) 18:45:27

エステティシャン

私は今エステができるところに
しゅしよくするために学校で頑張ってます

リンゴ大好き (17) 女性 2015.5.2 (土) 16:43:17

小さな可能性を信じて

私は将来女優さんになりたいです。
でも、正直そんな才能があるのか分からないし、特別容姿が言いわけでもありません。
でも未来は変えられると私は思います。
「そんなの綺麗事だ」と言う人もいるかもしれないけれど、これからの自分の努力次第では叶えられる可能性はあるとこのドラマを見て思いました。
篤蔵もどうしようもない人間だけど、いざ料理人になると言うと、強い意志と大きな覚悟を捨てずに突っ走っています。
私も今は何の輝きもない人間だけど、いつか大勢の方に感動と希望を与えられるように頑張ります。

悪戦苦闘がーる () 女性 2015.5.2 (土) 14:20:27

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536


↑このページの一番上へ