2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536

自分の夢 わが子の夢

子供の時から料理人の父に憧れ
中学の進路は将来のために食物科に進学した、今その父と同じ厨房で仕事に励んでいます。弟も今は一緒に、厳しい父をはさみながら『料理』に励んでいます。僕の料理は真心ありますか?篤蔵さんの様な料理人の心持っていますか?
娘の夢は医者か薬剤師
夢に向かって励んでください
父は美味しいものを作って
応援しています。

TEaM CRaNE 総隊長 (39) 男性 2015.6.1 (月) 21:54:30

死ぬまで生きる

兄やんのように病にかかり狭い天井を見ながら悔し涙を流してきました 
後の人生は何もできなかった20年近い闘病のご褒美だと思い
目いっぱい謳歌したいです

糸 (40) 女性 2015.6.1 (月) 19:37:41

まかない

シェフになる夢はコック生活5年目で断念することになりました。
今は不動産業です。
日曜の夕食(まかない)をつくりはじめて20年になります。
僅か5年の調理場経験でしたが、5年の間に覚えたこと、体に染み込んだ感覚を頼りに毎週日曜日、家族のシェフを務めさせていただいております。
夢はどんな形でも実現できるものですね。

銀座太郎 (55) 男性 2015.6.1 (月) 13:07:47

息子たちへ

兄やんの気持ちよくわかる(涙)
わたしは病人ではないけど
毎日まいにち洗濯ごはん家事
普通のオバハンで人生おわる(^^;
でも息子たちが少しでも世の中の
お役に立てるよう
少しでも活躍できるように
支えていくのがわたしの夢
それさえ叶えば洗濯と家事の人生で
ぜんぜんOKです(*^^*)

エリーまま (32) 女性 2015.6.1 (月) 03:54:06

笑顔の治療家

私の夢は患者さんの身体と心を癒せる治療家になることです。
今まで沢山の方々に支えられてきました。
これからは私が誰かの支えになりたいです。

みちこ (25) 女性 2015.5.31 (日) 22:13:07

娘との再会

私の夢は、1年半前に亡くなった娘と、あの世で再会することです。まだまだ話したい事が沢山あって…

花菜子 (50) 女性 2015.5.31 (日) 22:12:25

家族の幸せ

絶対に有名な俳優になって佐藤健さんと共演する!!
そして金持ちになって家族を幸せにしてあげたい。

りょーた (17) 男性 2015.5.31 (日) 22:05:06

子供の頃に見た夢の時間をもう一度

子供の頃の私はたくさんの魔女っ子ヒロインが次々とアニメになってお婆ちゃんのお家へ遊びに行って週末はいろんなアニメを見ていました。
今大人になって、次々にDVD化になり私は自分の手であの頃の自分に戻ってもう一度ヒロインたちと大冒険の旅に出たいと言う夢を今も持ち続けています。
今年中につかんで見せます!!!

マロン (22) 女性 2015.5.30 (土) 15:52:18

私の夢は

どんな道を歩もうとも、自分らしい花を咲かせて、生きていきたい。

シュガーボウル (32) 女性 2015.5.30 (土) 09:43:10

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ