2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536

保育園をつくる!

私の夢は保育園をつくることです。
大きな大きな夢ですが、叶えられるよう、
今の私ができること、がんばってます!

ナスカル (37) 女性 2015.5.17 (日) 22:12:36

お母さん

長い間、憧れていた助産師になる夢は 叶いました!
これからは、赤ちゃんや お母さんにもっと身近に寄り添えるように、自分自身が『お母さん』になることが、夢です。

どら美 (32) 女性 2015.5.17 (日) 22:07:52

愛する人と夢を育んでいく

愛する人のそばで彼を支え、サポートしていくことです。

そして二人で今度は夢を育んでいきます。

Y () 女性 2015.5.17 (日) 21:59:22

素敵な栄養士さん。

私は栄養士になりたいです!
そのために今は調理コースに通っています
大学でも調理コースに入ろうと
考えています!!!!
私はこのドラマを見ながら
諦めずに前に進もうと思いました!
素敵な栄養士になります(^_^)

あ、 (17) 女性 2015.5.17 (日) 21:51:11

健くん、素敵ですね。

健くんはるろうにの映画で拝見しましたが、今回の料理番の役もとても素敵ですね。
私の夢は、互いを思いやれる伴侶を見つけることです。
人生は後半戦にさしかかりましたが、思い立った時がスタート地点!
最後の時まで諦めず、実現できるよう頑張りたいです。

リツコ in ハワイ (42) 女性 2015.5.17 (日) 20:07:38

ピアニストとして

私は幼稚園の頃から、ピアニストになりたいと強く思ってきました。ピアノを初めて、もうすぐ10年になります。
幼いころは、頑張ればピアニストになれるんだ、と本気で思っていました。しかし、だんだん現実を見てきてしまっていて、どうせ頑張ってもダメだ、と最近あきらめかけてしまいました。
そこで、この「天皇の料理番」というドラマに出会いました。夢に向かって頑張る姿に心打たれ、もう一度頑張ってみようかなと思いました。

あーちゃん (15) 女性 2015.5.17 (日) 18:05:31

近くて遠い夢、

夢の国と同じくらいの感動を届けられるシェフになります。

みーちゃん (18) 女性 2015.5.17 (日) 15:06:36

私の夢

誰もが、おいしいって言うような栄養価のある食事を考案する管理栄養士にないたいです。

ことこと (13) 女性 2015.5.17 (日) 12:31:11

白衣の天使

私は42歳の主婦です。
22歳の愛娘がいます。
主人は3年前に他界しました。
私は、この4月に2年かけて准看護師の資格を取る為の専門学校に合格し入学し、今通っています。
私は、救命救急や、災害現場などで、活躍出来る看護師になり、世界で活躍します!!

ゆのほ (42) 女性 2015.5.17 (日) 11:09:44

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536


↑このページの一番上へ