2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536

こども達

私は2人の子どもを育てるシングルマザーです。私の夢は子ども達が描いている夢を
そっと影で見守り続けることが夢です。
子どもの夢が私の夢!
とにかく健やかに成長してほしい
ささやかな夢です😄

キャサリン (40) 女性 2015.5.4 (月) 10:21:49

私の大きな夢

私は将来、一流ホテルのシェフになりたいです。
そのために毎日規則正しく生活したり、学校の勉強を頑張ったりしています。
当たり前のことだけど、当たり前のことから夢への一歩が始まるんだと思います。

Kana♪(^з^)-☆ (16) 女性 2015.5.4 (月) 10:06:10

日本の体現

秋山徳蔵さんが料理で日本体現なさったように、私は将来、現在の英国大学卒業後、外務省に入省し、常に変化する日本を取り巻く国際社会の中で日本を体現し、次世代により良い日本また世界を届けることです!!

英国大学生 (26) 男性 2015.5.4 (月) 03:23:06

母と幸せに!

私はこれから訪れる母の介護を
通して、母が幸せな日々を送れるように
してあげることが1番の夢です。今まで
育ててもらった恩返しが少しでも出来るように、悔いが残らないように精一杯の気持ちを込めて頑張ります。

太郎 (51) 男性 2015.5.4 (月) 00:50:48

鈴木亮平さんのような大人

私は今は未熟な人間だけど、今しかできないこと、今だからできることをできる限りたくさんやって、鈴木亮平さんのような人になることが夢です。
将来したい職業はイベントを企画するような仕事で、俳優とは違いますが、お客さん(見ている人)を喜ばせることに関しては共通点を感じます。
このドラマや、インタビューや、日誌を読んでやる気に満ち溢れています。夢に向かって頑張ります!

とめこ (17) 女性 2015.5.3 (日) 23:40:18

☆ドリーム☆

私の夢は、女優になることです。黒木華さんのような女優になりたいです。黒木華さん大好きです!

☆chiー☆ (13) 女性 2015.5.3 (日) 23:05:18

輝かせたい夢

私は、昔からブライダル関係の職に
就きたいと考えていました。
特にブライダルコーディネーターに
なりたいと考えています。
ですが、夢のためにはたくさんの
知識が必要です。
東京の専門学校に行きたいのですが
私は田舎暮らしで両親との考えの違いに
悩み、夢を諦めようと思っていました。
ですが、今 天皇の料理番を見て
夢の偉大さ 夢をみることの素晴らしさを
実感しました。 私も自分の夢を
輝かせてみたいと 思いました。

まやおえみゆ (17) 女性 2015.5.3 (日) 22:41:49

愛犬の健康のために

犬の食べ物って、目を背けたくなるような酷い原材料で作られていることを知っていますか?

私はドッグフードを信用できません。
もちろん人間が口に出来るからと言ってそれが安全だと絶対的信頼をしているとも言えないのですが…。

なので私は、愛犬の料理番になりたいです。

天様の料理番 () 女性 2015.5.3 (日) 22:14:55

マイドリームは!

※ ピアノで、MONGOLの「小さな恋のうた」を弾ける様になって、苦手意識を克服する。 その他、オペラ座の怪人の挿入歌の「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」と、セカオワの「ドラゴン・ナイト」を、マスターして、先生から合格点をもらう。
※ シュベスターピアノと、ハルモニウムと、ポルタティーフ・オルガンと、チェンバロをいつかは、手に入れる。
※ イヴ品種シリーズ(スノーピアッチェ、ホワイトマスターピアッチェ、イヴON.1)のバラの大苗開花、育成。
※ ダイエット15kg達成に向けて、実現させる。
※ オーストリアにあるスワロフスキー美術館に、行ってみたい。
※ ニューヨークのソーホーと、メトロポリタン美術館にも行きたい。
※ 誕生石のアレクサンドライトを、GETする。

鍵盤マニア (44) 女性 2015.5.3 (日) 22:06:07

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536


↑このページの一番上へ