2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536

息子の夢

7歳の息子は、電王を観てライダーに憧れ&なりきり、剣心を観て強く優しい剣士に憧れ&なりきり、今は、篤蔵さん&美味しそうな料理を観て、TVや映画に出る人と料理人になる!と言って日々励んでいます。ガンバレ!

ナナイロノニジ () 女性 2015.5.17 (日) 10:36:40

夢をに向かって突っ走ってほしい

中学三年の息子と中学一年の娘が、一生かけてやりたいことを見つけて、それに向かって突っ走ってほしい。影ながら応援することが、お父さんの夢です。

あいじょういっぽん (42) 男性 2015.5.16 (土) 23:44:00

夢。。

温かい家庭を築くこと。
自分にしかできない仕事をやること。

夢。。

自分の年齢や環境を言い訳に諦めかけていました。
思い出すきっかけを与えて下さりありがとうございました。

ちよさ (28) 女性 2015.5.16 (土) 22:50:44

憧れの歌手

私にはすごくすごく好きな歌手がいます。
その歌手のように私もなりたいです。
いつか共演できるように、歌手になれるように
日々努力しています。

うっきー (18) 女性 2015.5.15 (金) 19:04:36

健くんに会うこと

小学校4年生頃からずっとたけるくんがだいすきでファンです!
いつも高校でもタケル君のことをよくみんなに話してます!
タケル君に会いに行くのが今の私の夢です!

たけりな (15) 女性 2015.5.14 (木) 20:32:31

フルーティスト

今は大学院でフルートを勉強中だが、いずれはオケマンになって日本各地を回って演奏したい!

しーたろ (22) 女性 2015.5.13 (水) 14:57:12

公園とカフェ

他界した祖母の夢だった、小さい公園が出来る程の、祖母の土地に桜や花木を沢山植えて、ご近所の人達が休める憩いの場を作りたい。
その片隅で美味しいコーヒースタンドを作るのが、10年先の私の夢です。

まりこ (40) 女性 2015.5.12 (火) 23:45:31

みんなを笑顔に

誰にもこれなら負けないと言える特技を見つけるのが私の夢です。
そして、「天皇の料理番」みたいに、たくさん努力して、たくさんの人を笑顔にしたい

Apple (17) 女性 2015.5.12 (火) 22:45:19

歴史家

幕末の時代が好きでとくに坂本龍馬が大好きです。今天皇の料理番をみていて秋山さんのことをこまかくしりたくなりました。

ピカチュウ (12) 女性 2015.5.12 (火) 22:31:51

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536


↑このページの一番上へ