2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

あなたの夢を教えてください

Page No : (最新#12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536

自分のやりたいことをやっている大人

今、高校二年生です。
そろそろ進路のことなどでアンケートに夢などを書かないといけないのですが、まだ決まっていません。
でも、やりたいことが見つかればそれをやっているのがやっぱり幸せなんだなと思います。
だから、きちんとやりたいことをやって、後悔のないような人生を送りたいです。

るいつん (16) 女性 2015.7.12 (日) 23:13:42

パン職人

私の夢はパン職人になって韓国のパン屋で働くことです。
あるドラマを見てとても感激し私も彼みたいになりたいと思いました。
絶対になってみせます!!

あーちゃん (16) 女性 2015.7.12 (日) 23:12:08

叶えたい夢がある…

私の夢は、みんなを笑顔に幸せに楽しくする夢です!私は、凄く人見知りで臆病だけど誰かを笑顔にしたいです!

黒ウサ (14) 女性 2015.7.12 (日) 22:49:29

大事なことを思い出しました。

障がいのある方の力になりたいと志しを持ち、篤蔵さんの様に叶え、6年目。責任と理想との違いに悩み挫折。
最終回で、貫き続ける意志を力を貰いました。
お陰様で今があります。だから、篤蔵さんの様に貫き続ける事が夢になりました。

ゆさ (26) 女性 2015.7.12 (日) 22:31:19

いつまでもずっと

私の夢は、夫と、生まれてくる我が子といつまでも笑って過ごせる家庭を築いてゆく事です。
徳蔵さんと俊子さんをみていると、本当に素晴らしいご夫婦で、私も彼を支えようという気持ちになります。
いつまでもずっと、笑顔で過ごせる家族でいられるように。

みきこ (30) 女性 2015.7.12 (日) 15:09:46

小説家になりたい

私は子供の頃から自分で物語を作るのが好きでした。
多くの人に感動してもらえたり、笑ってもらえるような小説を書きたいです。

チェリー (31) 女性 2015.7.12 (日) 14:02:17

小さな夢

わたしは今年初めて入院して手術しました。
入院生活時には、家族や仲間に支えられ、本当に大事な人は誰か改めて考えさせられました。
健康ありきの毎日がほんとにうれしく、毎日生きていくことが、楽しくなりました。
健康で笑顔で生きていくことが、今の私の小さな夢です。

くみぽん (45) 女性 2015.7.12 (日) 11:47:35

小さい頃からの夢

私は、ずっと変わらない一つの夢があります。
それは、パティシエになることです。
いつかは、パリへ修行へ行って、自分のお店が開けたらいいなと思っています。
篤蔵さんのように、全力で夢に走って行きたいです。

さくらんぼ (14歳) 女性 2015.7.12 (日) 06:08:07

世界で活躍する事

私の夢は世界を舞台に服作りで勝負する事です。新しい服で人々をワクワクさせる。もっと色々な人にファッションの楽しさを知ってもらえたり、洋服を通じて幸せを共有できるように今は服作りの勉強に日々励んでます。

まみたす (19) 女性 2015.7.12 (日) 01:51:20

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536


↑このページの一番上へ