2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

撮影日誌

2015年3月25日 (水)

「天皇の料理番」お誕生日会ダイジェスト!!

今日は、今まで『天皇の料理番』の撮影現場で行われた誕生日サプライズの模様をダイジェストでお届けします!


一発目は、1月11日にお誕生日を迎えた、俊子のお父さん・高浜金之介を演じる日野陽仁さん

日野さんは、実際に福井出身の方。
現場では秋山家・高浜家のシーンの福井弁監修もされています。

WEBスタッフも、今回初めて聞く福井弁。
イントネーションが独特でとても可愛らしいのでぜひこちらもお楽しみにしていてください。

そして、お次は…
2月4日にお誕生日を迎えた、松井新太郎役の桐谷健太さん

まさに当日にお祝いをしたのですが、朝から撮影があったのにも関わらず何の音沙汰もなく…
夜、突然のタイミングで「HAPPY BIRTHDAY♪」
夜になってしまったから、3割くらい諦めてた〜(泣)。嬉しい!ありがとうございます

記念写真は、後に篤蔵が働くことになる華族会館の厨房メンバーとパシャリ。

そしてそして…
2月14日にお誕生日を迎えたのは、秋山家三男・蔵三郎を演じる森岡龍さん

スタッフからのハッピバースデーディアどらご〜ん♪の合唱とともに、
佐藤健さん、鈴木亮平さんのお兄ちゃんズにハグされながらのあたたかいお誕生日になりました。

最後は…3月14日にお誕生日を迎えた高浜俊子役・黒木華さん

番宣番組の収録前に行われたサプライズ。

キャストたちが全員揃っているのに、なぜか華さんだけスタッフに撮影現場になかなか入れてもらえず…
なんで呼んでくれないのかな(泣)と、悲しみながら現場に入ると…


武田鉄矢さんを筆頭に、佐藤健さん、桐谷健太さんに囲まれながらワイワイ賑やかなサプライズお誕生日会に!

ビックリして、しばし固まっていた華さんですが、
お誕生日プレゼントの花束を手渡されると、満面の笑みに!

笑顔溢れるお誕生日サプライズとなりました。

今後もまだまだサプライズが起こります。

この撮影日誌でお届けしますので、お楽しみに♪

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ