2015年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時

撮影日誌

2015年3月23日 (月)

佐藤健さんへのサプライズお誕生日!

本日の撮影現場で佐藤健さんのサプライズお誕生日会が開催されました!

スタッフたちは、持ち上げられないほどの大きなケーキを用意し…

1シーンの撮影が終わり、撮影現場から出てきた何も知らない佐藤さんに
どこからともなく「HAPPY BIRTHDAY♪」のBGMと共に拍手が贈られます。

すると…
「BGMストップ!!さぁ、みなさんで〜ハッピバースデートゥーユ〜♪」
というスタッフの掛け声に合わせ、今度はスタッフ・キャストでアカペラで大熱唱^^

「お誕生日過ぎてたので、まさかお祝いしてもらえると思わなかった!」と、驚きのあまりひたすら笑い続けていた佐藤さん。
後ろから現れた周太郎お兄さんから「おめでとう、弟よ!」と大きなハグをもらい、さらに笑みがこぼれていました。

それでは…
26歳になりたての佐藤さんから、26歳ホヤホヤコメントをいただきました!

ありがとうございます!26歳になりました。
秋山徳蔵さんが天皇の料理番になられたのも26歳だったので…僕もついにその歳に追いつきました。
撮影が始まってすでに3ヶ月なので、物語もこれからさらに本番へ。
天皇の料理番になるべく頑張っていきます!


実は、2〜3月は『天皇の料理番』お誕生日月間でした。
今までにご紹介できていないサプライズお誕生日会の様子を次回お届けしますので、お楽しみに!

  • 過去の記事へ
  • 新しい記事へ

↑このページの一番上へ