現場レポート

金曜ドラマ『神の舌を持つ男』金曜日よる10時から

現場レポート

あさって26日は第8話!

いよいよあさっては第8話の放送!
みんな大好き湯煙バスツアー殺人事件 解決編です。

そんな解決篇では、光とさくらの火花がバチバチ!
演じる木村さんと片瀬那奈さんは終始、大笑いでした。
ある撮影では、「舞台みたいに結構派手なお芝居でお願いします」と加藤監督から片瀬さんに指示があり、「濃いめね!負けないって感じですね!」と片瀬さんは満面の笑み。本番で、素早い指差し、ギロっとお客さんたちを見る目線など、すっかり2サスマニアさくらに馴染んでいる片瀬さんに、「(さくらとの)初対面のシーンからそうだったけど、もう、既に負けたって思う(笑)」と木村さんがポツリ。
光とさくらのハイテンション2サスマニアの戦いをお楽しみに!

2サスマニアは刑事と仲良し(笑)

つづいては……蘭丸とミヤビがついに再会!?(会ってはいたけど、逃げられていましたからね)。ある日の撮影では、「なんで蘭丸さんはミヤビのこと、キラキラして見えてるんだろう」と疑問を投げかける広末さん。「(向井さん)蘭丸は成分で判断していて……」「(広末さん)そういう物質的なことなんだ」「(佐藤さん)蘭丸は物質から初恋に?!」などと、向井さんが蘭丸の心境を広末さんに説明し、盛り上がっていた3人。(この時、木村さんは片瀬さんと2サスマニアの真っ最中でした)
ミヤビと再会した蘭丸がどのような行動を起こすのか?

なぜミヤビがホテルに!?

8月26日(金)よる10時放送の『神の舌を持つ男』をお見逃しなく!

カレンダー

最近の記事

スペシャルコンテンツ

写真館 プレゼント 現場レポート ゲスト紹介 座談会 インタビュー 人物相関図 主題歌:坂本冬美 TBS FREE スペシャルコンテンツ スペシャルコンテンツ

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.